04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



月曜日・・お休みしたいな~ww

       ☆あど☆です


    私・・一人暮らしで、おまけにぽっちゃり体型なもんで


    メタボにならないように


    淡水化物は、家であまり取らないようにしてるんです
    
    
    (粉もんも好きなので意味ないんだけど・・)


    ちょうど1年前に購入した10キロのコシヒカリが


    まだ、残ってて(;゚;ж;゚; )


    最近、たまにそれを炊くと。。おいしくなくて


    「コシヒカリでも、1年も経てばね~~」


    で、いっきに残りを炊き上げて


    おにぎりにして


    会社のみんなに食べてもらおうってww


    いつもは、1合とか1合半・・・


    だけど、今日は5合炊飯


    たくさん炊くと少しはおいしいかな??って・・


    楽しみにジャーを開けてみたら


    周りが全部・・おこげ


    炊飯ジャーが壊れてました
    どおりで、まずいはずよね?


    おかゆにしたり、白米にしたり


    頻繁にメニューを変えていたからかな~~


    で、今日からは・・・土鍋御飯です


    冬にしか活躍しなかった土鍋


    ちょうど、よかった

   
    ってか・・・FX・・・


    月曜日が超怖いんですけど??



    13日(水)ノートレード


    14日(木)+3850円


    15日(金)-1440円



    今、「くるくるワイド」勉強中!

    (幼稚園の園庭にもあった、くるくるワイドっていうの・・)



    
    
人気ブログランキングへ

No title

こんばんはー
米って残りますね~
わたしは1年前の米を炊いたら、すっぱくて吐いたことありま~す^^;
米粒が黒っぽく変色してました。。。

ジャーの故障でしたか
それは生死にかかわりますね
月曜のFXも。
わたしも見て見ぬふりしたいほどこわいです

No title

土鍋で炊くご飯はおいしそうですね。そう言えばキャンプで「飯ごう」で炊いたご飯、おいしかったなあ。おこげもまた香りがあってよいものです。

No title

くるくるワイド、勉強がんばっているんですね。
会社員等いそがしくて、チャートを見る時間のない人に、人気の手法ですよね。
なにかいいきっかけがつかめるといいですね(^^)

ビスケトサンへ

お米はペットボトルにいれて、冷蔵庫に保存してましたが

場所もとり、10キロ購入をずっと後悔してましたww

でも、やっと、食べ終わったので

2キロを購入しようと・・・

「ひとめぼれ」がいっかな~~って、思ってます(= '艸')ムププ

窮鼠さんへ

土鍋御飯は、時間短縮で、とっても

おいしいです^-^

時間や火加減によって、炊き具合がちがうので

毎日同じように炊けるようにデータとらなくてはです(`・ω・´)

saru999さんへ

デモ口座を開きましたww

今更って、思ったのですが

これは検証にいいですね^-^

まだ、理解不能なんですが、用語を調べながらやってます

ありがとうです(o*_ _)o))ペコッ

No title

土鍋でご飯炊くのは難しいそうですね
まだ作った事ないですが
炊飯器より美味しく出来そう。
私もチャレンジしようかな~

No title

土鍋祭りですね~
あどさん!

暑い時期に熱いもの、
体にもいいんじゃないですか~^^

はんぞうさんへ

お米を浸水する時間が30分です。

強火で10分、弱火で15分、蒸らす時間が10分で

出来上がりです。

キッチンタイマーがいるので、そこだけが

めんどいですねww

確かにおいしいですよ^-^

kahanamokuさんへ

こんばんは~~

暑いときに熱いもの・・・いいですね^^

代謝が悪くて、汗がでないのでいいかもww

でも、ときどき冷房を間違って暖房を入れているときが
あるんです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
暑いときに暑いものww
Secret

プロフィール

☆あど☆

Author:☆あど☆
☆あど☆です

   2012年から、FXを始めました^-^

その時のブログのプロフィールに・・・「少なくとも2012年は、絶対にFXで生き残っていたいです!!

努力家な私なので・・頑張る^-^
応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ」

っと、書いてました(笑)

なんと、2013年年頭・・一応、生き残っていますww

含み損はありますが、ちょっとだけ、成長させてもらいました。感謝感謝

2013年も生き残っていたいです^-^

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

よかったら、ぽちっと押してくださいませ。よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
