10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新年あけました^-^おめでとう

  

      お誕生日・・・ルンルン


      やはり、誰からのお誘いもなく・・・


      一人で・・・たのしかった~~~~


      あげていこ~~~~ww


      明日から、がんばりま~~~す





3日からですよね?   ∩`・◇・)ハイッ!!

  

     Picture 72
   


      そういえば、昨日届いたFXプライムさんのスターターガイドの中に、


      プライヌくんというイメキャラのパッケージの

コーヒーと紅茶が入っていました^-^


      コーヒーは、パッケージすでに破いちゃったけど・・・・


      ちょっと嬉しい瞬間でした(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


      で、さっそく、母から早く帰ってきてと・・・・電話があったので、

実家に戻ります。


      来年からは、よろしくですヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


   師匠、募集中!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハ!       



         

夜景がきれいだろうな~~(∇〃)。o〇○♪

DVC00201.jpg
     

   今日は、ホンダのディーラーさんが、まだ43歳なのに来月で

     退職すると言うので、


     どうしてこのご時世に22年も勤めた会社を退職するのかと、お祝いと


     この先のご発展と興味と

   まさかまさか、あなたもトレーダーに???・・・(-_-)ジィー


     一緒にランチに行きました

    
     なんとなんと、絶景な喫茶店で、まずは感激(゚▽゚*)
     

    トレーダーでは、なかったけど・・・(私の頭の中それしかないからww)



     みんな、いろいろと将来のこと考えてますね^-^


     普通に転職だったけど、


     勉強になりましたww



     
     FXプライムさんから、


     口座開設の案内がきました★:゚*☆※>('-'*)♪わーい


     いろいろ検討して、「ぱっと見テクニカル」ていうのが、


     素人のあどには、


     参考になるかと思いましてね(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


     FXプライムさんのスターターガイドは、とってもわかりやすくて


     熟読嫌いなあどでも、できましたアリガト♪(*'-^)
   

     みんなのFX

   キャンペーン条件を獲得したら、
     
   FXプライムさんに・・浮気(”ロ”;)   



     

お正月が誕生日o(・"・)o バブバブー♪

Picture 70
  

      今日、職場でお正月が誕生日だからって、

      かわいくて美しいお花をいただきました


      子供のころは、1月2日がお誕生日だからって、

      もなく、友達からのプレゼントも


      必ず始業式の日。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


      「おめでとう、おめでとー」ってみんなが言ってくれるけど・・・

      どっち??みたいな><


      その日にちゃんと祝ってくれたっていう思い出が・・・・ない(*_ _)人


    今日も帰りに「お正月のお花になって、よかったね」って、言われたし





    えっとFXで利益が出たら、そのまま資金は複利でおいておくべき??


      それとも、引き出しておいた方がいいのかな??    


      どっち~~~Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ


      またまた・・・・


  取らぬ狸の皮算用<(〃^∇^)o☆ァハ!
      



今日でお仕事・・・おわった^-^

       来年からのお取引って・・・1月3日からみたいね



       税制も変わるとかで、私って、とても区切りのいいときに

       始めるわけね(^ー^* )フフ♪


       とっても楽しみなのと相当な不安が入り混じってるけど、

       今はまだ楽しみの方が強いですww


       取らぬ狸の皮算用 (= '艸')ムププ
       
    

                             
       

プロフィール

☆あど☆

Author:☆あど☆
☆あど☆です

   2012年から、FXを始めました^-^

その時のブログのプロフィールに・・・「少なくとも2012年は、絶対にFXで生き残っていたいです!!

努力家な私なので・・頑張る^-^
応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ」

っと、書いてました(笑)

なんと、2013年年頭・・一応、生き残っていますww

含み損はありますが、ちょっとだけ、成長させてもらいました。感謝感謝

2013年も生き残っていたいです^-^

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

よかったら、ぽちっと押してくださいませ。よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
