01
1
3
25
27
30
   



お金の移動も大変だね><

     ☆あど☆です


   今日、GMOさんからの出金が、まだなくて~~

   お引っ越しができず・・


   ノートレードでした


   でも、ドル円なんか大きく下がってますね


   ショートは、苦手なので


   出金間にあわなくて、結果オーライだったかも


   明日から、がんばろう
         こんな、ムキムキではない

     
人気ブログランキングへ


   

値動きの癖・・・(-_-)ジィー

     ☆あど☆です


    今日は、値動きの癖(通貨と時間帯)

    勉強しましてん(゚▽゚*)ニパッ♪


    メモっておかないと、すぐに忘れちゃうから

    それにしても、1か月前に読んでも

    ちんぷんかんぷんだったのに・・

    理解できることが多くなって、嬉しいです


    ☆あどの"φ(・ェ・o)~メモメモ2☆

    ユロドルはドル円の2倍動く!


    9~10時、16~18時、21~24時大きく変動


    ドル円は月初に大きく動き月初と月末は円安傾向


    3,10,12月は値動きが大きくドル円は2,8月は円高注意


    圧倒的な売買高を誇るユロドルは順張りで!


    ユロドルは大口の注文データを活用して利益伸ばす


    ドル円は狭い値動きなのでレンジ相場の逆張り戦略


    豪ドル円はスワップも狙える買いで逆張り戦略




    で~~、このデータを含めて
    my お試し
(データじゃないねw常識@@)

    月末の31日と1日は陽線が出やすいので買い


    6日までは積極的にトレード


    21時から25時まで6日までチャートに張り付き


    ユロドルは2月10日までドル安なので買い


    豪ドル円は2月は円安傾向、月初は上昇なので買い


    2月中旬はドル円は円高傾向なので売り


    移動平均線、ボリンジャーバンド、RSIを
            ドル円、ユロドルは1分足に引く


    豪ドル円は15分足に引く
    


    う~~~ん、これを、踏まえてその日の計画を立てて行こう


    まだ、自分で判断はできにゃいので・・・練習練習


    あ、でもユーロには手を出さないのでは、関係なかったww



    みなさんの売り厚めとか、ストップロス買いとかの

    市場オーダー状況の意味が

    今日やっとわかったけど(= '艸')ムププ

    それを頭の中に組み入れる余裕は、まだないっす

     慣れないと無理だわってか、

   早く一人の男性に・・違った

   早くmy証券会社、落ち着きた~~い


    あ・・


    本情報は、☆あど☆が信頼できると考えられる情報源から
    提供されたものですが・・・将来の結果を保障するものでは
    ありません…云々

    ってね~~・・・・・すみません
    

       
人気ブログランキングへ

今日は、まったりオベンキョ^-^

     ☆あど☆です



     今週は、いろんな経験ができてお勉強になりました

キャンペーン狙いを含めて


     自分との相性がいい証券会社を探してる最中です



    ☆あど☆の"φ(・ェ・o)~メモメモ     
       
      証拠金が少ない=1000通貨取引ができるところを探す事

     証拠金10万円に対して1万通貨しかポジション持たない事

     まだ初心者のうちは、ユーロには、手を出さないこと

     相性のいい会社を見つけるまではデイトレにすること
       
     もしくは金曜日までに決済すること

     毎日、ブログに成績をつけること

     その日のニュースは、理解不能でも必ず読むこと

     金曜日の夜のお誘いは断ること、誘わないこと

     損切りルールは守ること

     全く確信の持てないときはトレードしないこと

     平日の睡眠はとること    
     

     これを守りながら、マイルールを確立させていこう


      
人気ブログランキングへ   

試練がやってきました@@

    ☆あど☆です


    ここ何日かは、塩漬けになっても、おいしい思いをしたくて


    コアラちゃんを飼ってます


    でもね~~


    


    やってる時間の一番高値で飼い・・買い


    一番下で撃ってしまう(こぇ~)売ってしまうという

    
    

    ちぐはぐなことばっかりしてしまい


    


    おまけに、GMOさんのスピード注文の機能がよく理解できてなくて

    個別決済とやらをしたかったのに


    ものすごく損してるのまで



    全決済したり


    しまいに・・・やけくそな気持ちになり
           (これがメンタルっていうんだね??)


    
    資産もあどちゃんも、凹んだ|||(-_-;)||||||どよ~ん







    よ~~し、こうなったら・・・



    私の持ってる資格でコアラを整列させよう




   「とんとんま~~え、とんとんま~~え・・」


   「お友達の後ろにまっすぐならんで^-^」


   「はい、とんとんま~~え、とんとんま~~え」


    だめかな(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


   
    悲しいお知らせ
    今週は-11009円でした



    来週からは、キャンペーンのある外為オンライン



    20万円からスタートです∩`・◇・)ハイッ!!

   

  
人気ブログランキングへ  


    

相当、がんばったんですがww

    ☆あど☆です



    昨日はチャートから、目が離せず・・・


    ブログ更新もできなかったミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ



    一昨日、いい思いをしたものだから



    調子に乗って、コアラを買ったり、売る時に同時に新規で売ったり


    そうして、いい具合に小銭がたまってる~~~と、思いきや



    売ったところでコアラが、暴走


    高い木の上に登ったまま、降りてこない



    「さがれ、さがれ~~ あがって、あがって~


     これ、作詞作曲できるね(= '艸')ムププ



     20pips過ぎちゃったけど、損切りました∩`・◇・)ハイッ!!



     だけど・・約定するとき息をとめたまま


   クリックするのは



     わたしだけでしょうか


     疲れた



     1/25  -2902円

  
人気ブログランキングへ 

音がびっくりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

     ☆あど☆です


    降ってますんで、帰りますぅ


    帰宅したら、ドル円のロングが、プラスになっていたので


    決済⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ 3140円ゲッチュ♪

    うっれし~~~いチャリン


    でもね、はっちゅう君FXね約定のクリックすると


    バキューンってすっごい音がして・・・・


    思わず、顔をよけたくなるのは私だけでしょうか?


    注文の時も、微妙に違う音だけど・・・ブログ更新してるときに


    なっちゃったりするとびっくりです



    ま、でも音がなる時って・・・プラスだから(・・。)ん?


    いいよ許してあげる(爆)


    あっ、調子にのってごめんなさい



     1/23   +102円
     1/24   +3140円
   
 
人気ブログランキングへ

明日からは、大寒波だって><

   ☆あど☆です


   寒いですね~~~でも、風邪はまだ、ひいてないです^-^


   油断しないで、うがい手洗い習慣づけよう


   そいえば、今日、出勤する前にFXプライムさんにで、


   キャンペーン対象ではないか、問い合わせをして出勤しました


   帰宅してみると、キャンペーン対象外ということで~~


   でも、早々の丁寧な返信で、FXプライムさん・・・信頼できますね


   GMOさんのはちゅう君FXは、とても、使いやすそうなのですが


   10000通貨からみたいなので・・・・証拠金が少ないから


   やっていけるかな??


   ちょっと、心配


   また、塩漬けにならないように、損切りがんばろう∩`・◇・)ハイッ!!

  
人気ブログランキングへ

今週は寒いって。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

   ☆あど☆です

  今日、いろいろな先輩方のブログを読んで回りました


  スワップにも興味が出てきましたww


  これって、お金をたんまり、持っている人って有利だね(”ロ”;)ゲゲッ!!


  お金は寂しがり屋・・・「お金はあるところに集まる」って言うのがよくわかる


  私って、FXプライムも口座開いたんですけど・・・
  それって12月30日だったんですよね~~

  キャンペーンは12月31日以降に開いた人対象って・・・なぬ~~~

  微妙


  明日、私はもしかして対象でないか、確認してみよう

人気ブログランキングへ

みんなのFXさん、。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

    ☆あど☆です


    長い間凹んでいたドル円・・・やっと決済でき


   今の気分は便秘解消・・・みたいな


   それでね~~、また、何かやると保有しそうだし~、


   昨日夜、に・・・いってたし~(= '艸')ムププ


   「みんなのFX」さんのキャンペーンも十分クリアできたし~


   元金の10万円を移動することにしました


   入金も出金も・・・すごいね


   はやっ


   そこまでして・・・取引きしてほしいのか~~みたいな
                  上から目線で


   で、今、スプレッドが狭いってことを知り


   GMO証券さんに10万円入金しました(*μ_μ)ウフッ 


   来週から・・・お世話になります。ジモーさん


   【みんなのFXの残高】


   9572円ですワーイ


   それにね、2月下旬にキャンペーンの5000円


   ( -ノェ-)コッソリバイナリーを10回やって・・・


   そのキャンペーンでも1000円頂ける予定です


   ☆あど☆ちゃん、楽しめるようになってきました^-^


人気ブログランキングへ

初体験@@

     アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ ☆あど☆で~~~~~~~~す


     さっき、ブログを書いている間に~~~


     ドル円が決済されてた~~~~(”ロ”;)ゲゲッ!!


     朝、初めて指値を入れてたのを・・忘れてた|||(-_-;)||||どよ~ん


    
     私・・・・ここにいるのに~~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


     まぁ・・・でも⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ 70円ゲッチュ♪

     マイナスにならなくて、いがった~~~(= '艸')ムププ


     で、今から・・・何買おう(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

    
人気ブログランキングへ

こんばんにゃ(*・ェ・*)ノ~☆

      ☆あど☆です


    まだまだ、ドル円保有のまま(*μ_μ) イヤン♪


    ノートに、今はこれをショートとか、これをロングとかって


    デモ取引ごっこをしていますww


    意外に、当たらない私の勘ピューター


    だめだな


  元彼の浮気やキャバクラに行った日とかは

  透視ができるほど

  100発100中(´ー*`)キラーン  
  
  勘ピューターは働いたのに・・・
  
 
 彼だと思えばいいのか(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

人気ブログランキングへ

マイルール ①

       ☆あど☆です


    マイルール・・・いろいろ、考えてみましたww


    損切りの意味が・・・やってみて、少しだけわかりました


    えっと、・・・証拠金が10万円なので、1枚がギリギリですよね


    なので、保有してると・・他の通貨でチャンスが来てても・・(-_-)ジィー


    わかるんかい?? (= '艸')ムププ 


    何も・・・できにゃいΨ( ̄(エ) ̄)Ψ
    なので、20pipsマイナスになったら、損切ることに決めてみました
    どうでしょう頑張ります^-^



 人気ブログランキングへ   

ユーロすごいね@@

     
     ☆あど☆です



     今日は、朝の霜がすごくて、なかなか出勤できなかったですが


     お昼のお天気は、車の中は暑いくらいだったです


     で、で、ユーロも熱かったみたいですね~~


     帰宅したら、ドルはさらに下がってたけど・・・だんだん、あがってきて


     (= '艸')ムププまだ、決済してない


     呆れてる人いるよねきっと・・・・


     でも、その間、1000通貨で売ったり買ったりを7回繰り返して


     +552円ゲットしました(´ー*`)キラーン



     もう、ドル円は・・・今週は仕方ないとすることにした


     この週末に、損切りなどのルールを決めて


     頑張ろうと思います∩`・◇・)ハイッ!!


     まずは、今、塩漬けになっている、ドル円は月曜日の朝一までに


     決済します∩`・◇・)ハイッ!!∩`・◇・)ハイッ!!


     決済してなかったら、何度もダイエット失敗するタイプって



     レッテルはっていいよ~~~



     なんじゃ、そりゃ

    人気ブログランキングへ

  


     

油断大敵ですね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

       ☆あど☆です


      先週、損切りできず・・・ドル円を1枚-200円保有のまま


      月曜日の朝一番は、とても大事だっていうので、


      早起き出来ました


      6時45分にPCのスイッチを入れ、スタンバイ


      まだ、始まってない      

      
      二度寝



     朝一高値だったのに・・・・また、失敗した。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


     含み損は膨らみ・・・今は-2000円


     はぁ~~~


     どうしたら、いいんだろうね~~~


     そして、何か買いたい  コアラとかww

人気ブログランキングへ

なりすまし口座って・・・@@

       ☆あど☆です


      昨日の夜、郵便局から簡易書留が届きました


      FX業者の口座開設3社目なんですけど・・・・


      みんなのブログを読んでると、使い分けているようだったので


      申し込んでみました


      でも、封筒の表に


      「なりすまし口座開設や他人に利用させるための口座開設は禁止されています。また、このような行為は、刑事罰の対象になる場合もございますのでご注意ください。」
      

      って、赤い大きい文字で書いてあったんです

      

      簡易書留なので、郵便配達の人も、サインしている間、まじまじと


      読んでいたみたいで


      なんか、ちょっと恥ずかしい気持ちになりました


      気にしすぎなのかもしれないけど中に書いてくれればいいのに~


      ログインする気、うせた
  人気ブログランキングへ


          

寝不足で・・・・3D??

DVC00224.jpg


           ☆あど☆です


     今日は親友が、私のお誕生日のお祝いがまだだったからと言って、


      全身アロマリフレクソロジーに出かけ・・・(気持ちえがった~~)


      そのあと、ランチバイキングに連れて行ってくれました

   
      駐車場に着いたら・・・こんな自動販売機が


      コカコーラさん、頑張ったね


      1/13    ドル円1枚保有中・・・決済出来なかった

      ドル円あがってたのに睡魔に襲われ・・・-200円に
      でも、いろいろな人のアドバイスで、少しずつ☆あど☆成長中


      みなさん、ありがとうブログ更新も楽しくなってきたよww
人気ブログランキングへ

寝不足になるね@@これ・・・

     ☆あど☆です


     昨日は、何回も買ったり売ったりしました   


     すんなり、いくはずがありません・・・そんなもん


     買っていたユーロ円を決済しようとして、「いまだ!」ってクリックしたら


     ガビーン


     新規で売りを入れてしまって・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


     相当パニクって         


     そのあと決済したら逆に多めにプラスになったけど・・



     新規の売りも少しはプラスに_( -"-)_セーフ!


     でも、またドル円を間違えて、買ってしまって


     また損切りできず、寝不足で・・・・保有中ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


     今日で、決済したいのに・・・ドル円あがりますか~~
(*´0)ゞファァ~~♪



     ⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ +2955円ゲッチュ♪    
     人気ブログランキングへ

1000円ゲットした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ

 Picture 81
      ☆あど☆です

      ロト6をかなり前から、買い続けているのですが・・・

     
      1/9日の発表を見るのを忘れてたなって、思って・・・そしたら


      当たってた(´ー*`)キラーン


      1000円



      16と36と41^-^      


      ずっとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


      -------------っと当たってなかったので



      超嬉しい


     今日は、FXも頑張ろう

人気ブログランキングへ

初めての損切り(p_q) 

       ☆あど☆です


      昨日は名前だけを書いて・・・


あまりのマイナスの数字に耐えられなかったのと


      疲れで、爆睡してしまいました


      損切りできない原因は・・・



      損切りの大切さが、いまいち理解できてないのと、


どのくらいのマイナスで、

   
      決済すればよいのかを、決めてなかったせいだよね??


      100円が80円になったときに、損切り=ー20円


      でも、そのあと80円で買って、100円になったら=+20円


      だったら、そのまま、持ってた方がスワップもつくし??


      って、考えちゃうよね


      う~~~ん、この考えがすっぱり払拭するまで、もっと、もっと勉強だ


      昨日ほど、マイナスじゃなかったので、今日は損切りできたwww


      -138円      
人気ブログランキングへ

☆あど☆です

損切りができない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

  

            ☆あど☆です


   今日は成人式にもいかず・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ.
      
      スキャルピングとかいうのを真似してみようと・・・(大爆笑?)


      朝起きて、ドル円を買ったら、即座に+250円ゲットして


      私って、勘がいい~~~って、一人で大絶賛ww


      で、またドル円を1枚ね(´ー*`)キラーン買いました(ロングだよね?)


      そうしたら~~~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


      下落


      マイナスなんて(*μ_μ) イヤン♪

      損切り出来ない。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


      右往左往しているわたし・・・・
      くわばらくわばらΨ( ̄(エ) ̄)Ψチーン
     
      人気ブログランキングへ

FX猛勉強中 ∩`・◇・)ハイッ!!

    

      ☆あど☆です


      Picture 73
     

      画像が横向きになってますねww


      今、これを熟読嫌いなのに・・・のに・・・・読んでみてます


      言葉が難しくてね


      用語解説が左にかいてあって、便利~~ って思ったんですけど


      解説の中にある言葉がわかんにゃい


      その言葉を調べると、またその中に出てくる言葉がわかんにゃい
    
      でも、前にもこんな状況・・・・あったあった


      初めてPCを使い始めた時も・・・そうだった~~~

      あれは・・・・11年前位


      継続は力なり( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
          
      
人気ブログランキングへ

      

FXの成果(゚▽゚*)ニパッ♪

    


      昨日、5195円もゲットできて・・・超嬉しくって興奮したww


      そのあと、また何かの通貨を買おうかなって思ったけど・・・


      損をするような気がして、我慢したけどww


      土日に、トレードができないのは・・・せっかく休みなのに??って


      思ってたけど・・・土日に休みなのは、逆にいいな~~~って(= '艸')ムププ


      今日は、友達にお土産を配りにいこう^-^


      んっと~~


      今週の成果は・・・電卓電卓(^ー^* )フフ♪


      +6180円だけど・・どう書けばいいかな?(だれかさんのを見て参考にしよう)


      プラスになるって、うれしいね(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ



      こんなのが・・・ずっと続きますようにm(゚- ゚ )カミサマ! 


     ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
人気ブログランキングへ

雇用統計で^-^

  

      1月5日の早朝にドル円を1枚保有していたのに・・・



      温泉に行っている間に、友人からのメールでドル高になっているのを知り


     
      昨日決済できなかったのが残念だったけど。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


     
      (スマホいるねいww)


      今日の雇用統計で・・・プラスで決済できた~~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



      ⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ 5195円ゲッチュ♪

  

   

     

★:゚*☆※>('-'*)♪ランキング4位♪(*'-')<※★:゚*☆

      

      1泊2日で、温泉旅行にお仕事仲間で行ってきた~~^-^


      山口県の湯本温泉・・・お肌ツルッツル♪


      んでもって、これ!


      はなまるマーケットのおめざランキング4位だって!!

    DVC00216.jpg


     すんごい香りですww


     自宅の私の部屋が牛蒡部屋に・・・・あんまり、すごいのでキッチンの奥に

     
     持って行ったつもりなのに「私は、ここです!」って主張すごいわ・・(-_-)ジィー


     私もこのくらい、世の男性にアピールできれば・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん


     でもさでもさ・・・・


     DVC00220.jpg
   


      ね(*'-^)-☆パチン


     
ちょっとだけ、押してみて^-^
     
      

とりあえず・・・キャンペーン狙いww

  


      1LOT以上の取引で、5000円ゲット^-^

      入金は3月末・・・・遠いな~~~~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


      いやいや、大きな利息じゃ~~ありませんか?

  
      超うれしい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ



      そしてなんと・・・初決済     

⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ 985円ゲッチュ♪
   


      (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

      +985円



          <      


    

      

FXデビュー  ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

     今日から、ってもう4日になった@@


     チャートから、目が離せず・・・これ、寝不足になるね(= '艸')ムププ


     せっかくのデビューなので・・・なにかしたいww


     でも、ユーロも下がるってどのアナリストも書いてあるのに・・・


     あがってる~~~????


     こわい~~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


     で、22時ごろにドル円を1ロット買ってみましたww
 

     かなり、買うのとかもどこをクリックしていいのか、迷い・・・・


     で、どんな時に売るなんて決めてないもんで・・・


     まだ、決済してないです( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

     

新年あけました^-^おめでとう

  

      お誕生日・・・ルンルン


      やはり、誰からのお誘いもなく・・・


      一人で・・・たのしかった~~~~


      あげていこ~~~~ww


      明日から、がんばりま~~~す




プロフィール

☆あど☆

Author:☆あど☆
☆あど☆です

   2012年から、FXを始めました^-^

その時のブログのプロフィールに・・・「少なくとも2012年は、絶対にFXで生き残っていたいです!!

努力家な私なので・・頑張る^-^
応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ」

っと、書いてました(笑)

なんと、2013年年頭・・一応、生き残っていますww

含み損はありますが、ちょっとだけ、成長させてもらいました。感謝感謝

2013年も生き残っていたいです^-^

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

よかったら、ぽちっと押してくださいませ。よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
