02
2
8
20
22
27
   



FX初めて2カ月経ちましたww

     ☆あど☆です


    今日は、とても寒かったみたいで


    私はと言うと・・・年休とって、家でぬくぬく


    デイトレーダーになったらの、疑似体験


    朝の9時半過ぎに、コアラを1枚決済+10000円


    でも、そのあと・・・何をすることもなく


    1時半よりお昼寝


    チャート見てたら、眠くなる~~


    はっと、目が覚め、もう5時やん


    せっかくのお休みを棒に振った|||(-_-;)||||||どよ~ん


    デイトレーダーになるくらいの資金があれば、


    エステやジムやって・・なるのかな~~?


    そして、女に磨きがかかり


    めでたしめでたし


    しか~~~し
     
    シストレ24・・・はぁ~~(ため息)
    

    何も言わない・・泳がせておこう

        


人気ブログランキングへ

試練・・・きた。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

       ☆あど☆です


    月曜日の朝一、ちゃんと起きてスタンバイ


    めっちゃ、あげてのスタートやん


    会社に行けません


    私のとっさにやったこと・・・


    同じ10000通貨でポンド円ロング


    そしたら、これで一応18000円の含み損は


    帰宅するまでは、変わらない


    これが、両建てだったんだ


    やっと、理解でき(おそっ)


    帰宅したら・・・下がってる~~


    なので、ショートを決済


    だけど、ロングは塩漬けに・・・


    おんなじことだけど、今はロングの方が安心なんです
    (何の根拠もないけどね)

    あっ!「それが一番怖い」って言ってる人がいる


    ライオンアフロは、そんな調子で


    -7186円(含み損が-15000円くらい)


    なんとなんと、ライブスターの方は


    2週間負けなしで、+32991増えて


    含み益が+17402円あるんです(21;50)


    航空チケットと、宿泊費でるんじゃね?


    だめだ


    シストレ君がいた


    シストレ君は、-22074円で含み益が500円くらいです


    Pminvestcapital君は、とっかえひっかえって感じの殿方


    テクニックを期待しましょう

   
人気ブログランキングへ

睡眠不足解消ε=(ノ゚ー゚)ノ

       ☆あど☆です


    最近は、土曜、日曜の時間のある時って


    だいたい、FXのお勉強をしてるのです"φ(・ェ・o)~メモメモ


    セミナーを観たり、ブログサーフィンしたり、本を読んだりね


    でも、身近にFXをバリバリやっている人がいないので


    ほぼ、独学で・・・


    FXをやり始めるきっかけは、電話で注文をするという
    レトロなやりかたで、コアラを56円で買ってずっと
    持っているという知り合いの話を聞いてからなんだけど


    そもそも、PCも苦手なので、結果を貼りつけることが


    できにゃいから、それも試行錯誤でやらなくちゃ


    週末クローズの時に、急激に上げ上げだったので


    月曜日の朝一は、みんな売りを入れてるのかな~?・・・(-_-)ジィー


    おっきな、窓空きますか?


    ライオンアフロに、ポンド1枚だけ塩漬けになっているので


    それを、うまく損小で損切りたいんですよね~~


    でないと・・・怖くて会社に行けないですぅ


    ライブスターに+25861円
     (そのうち、スワップが961円もある~^-^)

    ライオンアフロに-2235円
    (ポンド円・・・含み損益-15140円)


    シストレ24に-22511円
     (含み損益・・・-4929円)


    みんなのFXに+9572円置いたまま


    シストレ君・・・足ひっぱらないでね

    
    

人気ブログランキングへ

私って、さすが素人(= '艸')ムププ

     ☆あど☆です


    24日金曜日は、すっごい盛り上がりようでしたね~~


    まるで、初売りの福袋買うような・・・


    なにいってんだかww


    昨日の朝、コアラを決済してたんだけど


    夜まで持ってたら、すごい利益だったね


    ドル円は逆に決済してなかったから


    夜に利益がでたり


    相当凹んでいたポンド円もプラスで決済できて


    超嬉しいです


    シストレ君も、朝にコアラを決済してたのですが


    夜まで我慢してたら、20000円くらいの利益に・・・


    でもそれを、シストレ君は、まだ決済してないんだよね


    ThirdBrainFX君は、物持ちいいね


    長期保有する一途な方と把握することができたので


    よしとします


    現在☆あど☆は、5000円から10000円の間の利益で


    超満足


    でも、相変わらず、損切りができないのが


    私の課題だな~~Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ




 
人気ブログランキングへ  
    

シストレちゃん。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

      ☆あど☆です


    シストレ24の話です


    ThirdBrainFXが、利益があるのに、


    1週間もポジション持ったままなので


    自分で+7240円のところで決済しました


    これで、少しは盛り返したと思ったら


    Pminvestcapital君が、今みたら


    -7000円の含み損と


    誰だい?


    知らない間に-1387円で損切ってるやんちゃ坊主


    う~~~ん


    私の男選び・・・違った


    ストラテジー選びが、だめなんでしょうね??


    裁量トレードの方は、うまくいってて


    コアラのスワップに感激してるのに・・・・


    シストレ君たちは~~


    おしりペンペン


    いつまで、やるっかな~~


    シストレ君


   

人気ブログランキングへ

80円越しちゃいましたね^^

     ☆あど☆です


   昨日購入していたドル円が、80円を越していて、+5026円で、

  
   決済できた~~(これは、ライブスターね) 


   入金してから+12973円


   でもね~~、ポンド円とコアラがやばいです。


   塩漬けになちゃった


   月曜日の朝に、あわてて買っちゃって合わせて20000通貨


   含み損13000円をかかえ、さらに


   ライオンアフロは、入金してから-13574円


   で、問題のシストレですが


   少し、盛り返して今は、-27000円です


   みんなのFXに、9572円残したままと、キャンペーンが


   入金されると


   今のところ、とんとんかな~~


   日曜日に、ちゃんと、計算してみよう



人気ブログランキングへ

ドカーン来たね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

    ☆あど☆です


   値動きが激しいですね


   私の裁量トレードは、まぁまぁなんですが


   シストレさんが、やっちゃってくれました


   Malomaストラテジーは、今まで負けなしだったのに


   私は、運が悪い見たい。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


   というか、相性がわるかったのかな?


   ポジション二つともマイナスで決済してね


   それも、私がコツコツやってきたのに・・・


    -36000円ですよ??   


   なして??・・・(-_-)ジィー


   ね~~~


   で、選手を容赦なく交代させたのですが・・・


   (きっと、本人もショックで凹んでいるでしょう)


   なかなか、よいステラテジーが見つかりません


   というか、見つけることが下手です



   昨日、含み益で8000円もあったもうひとつのストラテジーは


   決済せずに、今日はマイナスに・・・


   これからは、5000円以上の含み益があったら、


   じゃんじゃん、決済をしていこうと


   考えるあどちゃんでした


   自動売買なんて、ば~いば~~~い


      女心と秋の空             

     

   
人気ブログランキングへ

シストレ24のお勉強^-^

     ☆あど☆です

    
    今日は、とっても寒くて雪がチラホラ


    家で静かに過ごしましょ


    シストレ24の攻略・・・入門セミナーの動画を見ました


    一気に5時間くらい観たので・・・


    また、何度も繰り返さないと覚えられそうもないね


    私みたいに、ルールが守れそうにない人には


    システムもいいね


    ストラテジーを野球選手に見立てて、


    ストラテジーを選ぶ私は監督


    選手交代みたいなことらしいんですが


    高校生の時、監督じゃなくて


    野球部のマネージャーだったんですよね~~


    それも、弱小チームだったので、


    エラー、エラーでボールが右に左に


    なので、私の特技は


    スコアブックが細かくつけられることです


    今から、平均損益の高い選手を1軍へ


    あ、そうそう、自動売買みたいなのに、


    自分で決済ができるってことは


    知らなかった~~

   

人気ブログランキングへ

睡魔が・・・敵|||(-_-;)||||||どよ~ん

     ☆あど☆です


    金曜日の夜は


    夜更かししようって、思うのに


    最近、新規でポジションもったまま


    寝落ちしちゃって、値落ちしちゃいます(= '艸')ムププ


    ライオンアフロでポンド円を売ったまま・・・


    またまた、損切りしないまま


    持ち越しちゃいました


    塩漬けになりそうな予感。。。


    なんで、ショートしちゃったのかな?


    そんなキャラじゃなかったはずなのに


    ついついの、出来心です


    シストレさんも


    今は、含み損15000円ってなってるよ~~


    盛り返すのかな?これ・・


    がんばれまろ


   
人気ブログランキングへ

スワップの口座(^ー^* )フフ♪

      ☆あど☆です


    スワップの金利を狙う口座を開きました


    もう、何社目なんだろう


    自分でもわからなくなってきているけれど


    ライブスター証券に10万円ね


    入れたった


    スワップが、1日に約105円もプラスになるので


    105円×30日=3150円(1か月)


    これにうまく利益が乗れば、すごいね


    侮れないので、検証スタートです


    今、シストレはなんと、含み損20000円かかえてます


    くわばらくわばら・・・


    だいたいどこのキャンペーンも


    3月までに、入金という形なので


    ちゃんと、資金管理をしていくのは、


    4月かな?


    それまで、お勉強ですね


   

人気ブログランキングへ

きゃ~~ (*゚▽゚)ノノ"☆

      ☆あど☆です


    シストレさんが・・・かまってくれてる~~


    なんとなんと、もう、2回決済されてて


    利益が2595円もあるじゃ、ありませんか?(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


    うれしい^-^


    私が、選んだストラテジーは


    (素人なので)

    勝率の高い人気のあるものを選び


    Maloma Usd/Chf    

    ThirdBrainFx Aud/Jpy   の二つです


    それと、ライオンアフロさんの方は


    ポンドが上手になったので、引き続いて


    ロングで


    ⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ 2257円ゲッチュ♪


    ついてる~~


    
人気ブログランキングへ

シストレ24。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

      ☆あど☆です


    シストレがもうトレードしてるんじゃないかと思って

    
    楽しみに帰宅したんだけど・・・


    シーン・・・・・・


    まだ、動いてなかった


    何だろう


    この気持ち


    勝負下着を着てるのに


    毎回、お食事だけをして


   「じゃ~ね^-^おやすみ」


    みたいな


    供給あるのに・・・・


    需要がない


    ちょっと~~~


    ☆あど☆のことでは、ありません


    ライオンアフロのポンド円、達成しました


    ⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ 8471円ゲッチュ♪

    で、おまけにゾロ目を指値でそろえたんだよ~~^-^


    超うれしい


    待たせたね・・・コアラ
  

人気ブログランキングへ

happy valentine^-^

      ☆あど☆です

     ライオンアフロの指令・・・ポンド円10万通貨


     順調に利益が出て、あと10000通貨で終わりです


     でもね~~~


     シストレの方が、いまだに何も動きがないんです


     ライブシグナルとか言うのが


     ティン(チンとは、かけません)ティンティンって


     うるさいくらい鳴るんだけど・・・


     何も起きない


     どうなってるんだろう?


     私って、操作まちがってるんかな~~??


     だれか~~~おせーて

 
人気ブログランキングへ    

キャンペーン続きます^-^

Picture 83
        ☆あど☆です


     インヴァストさんから、税金の本が送られてきました


     来年は、税金をたんまり払えるほどの利益があるといいな~~


     シストレ24に30万円を入金して


     ストラテジーとかいうのを2つ選んで


     今日から始めました


     まだ、何もしてくれないので・・・


     これで、あってるのかな??って


     不安


  
人気ブログランキングへ   

明日は明日の風が吹く♪

  ☆あど☆です


   外為オンラインさんのキャンペーン・・・5000円が


   もう、証拠金の中にはいっていました^-^


   超うれしい


   こんなんがあると、やる気でますね~~
 

   それと、直近の目標ができました


   航空チケット・・・


   40000円くらい


   あどは、後先何も考えない型で~~す


   ハクナマタータ

   
人気ブログランキングへ

また、やってしまった。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

   ☆あど☆です


   帰宅したら、ポンド円があがってて+2500円ほどに


   そこで、決済すればいいものを


   爆睡


   5時半に起きたら、めちゃくちゃ凹んでるやん


   マイナスならと・・・


   ゾロ目の決済にチャレンジしようとしたら


   ライオンアフロさん、


   6時までって・・・終わるの早くない??


   も~~う、怖い怖い月曜日の朝まで


   持ち越しちゃったですぅ


   やだね~~ぃ

  

人気ブログランキングへ

肉食☆あど☆(゚▽゚*)ニパッ♪

      ☆あど☆です


   おはようです(今日は、午前振休)

   
   朝の遅い出勤・・・私には向いてるなww
           (夜型なので・・(*μ_μ) イヤン♪)


   で~~~


   今まで、色んな証券会社のお試しをしてきて


   あどには、1000通貨取引きのできるところが


   使いやすいと判断でっす



   このまま、ライオンアフロにお世話になります


   GMOさんは、とても気になるんだけど


   ライオンFXさんで資金が貯まってから
         (資金、貯まるって決めつけ・・(爆))

   次を考えよう


   どうせ、今はデイトレだしね(カッコイ


   それに加えて、来週から


   インヴァスト証券に30万円を入金して


   シストレ24にチャレンジでっす(´ー*`)キラーン


   あざ~~~っす(って、誰に??)(= '艸')ムププ


   ったく、これくらい積極的だといいんだけどね(って、何に??)


   ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ



   現在、ポンド円70000通貨クリア



   注:チャーハン、餃子欲しさに、決めたんじゃありません           

         ドキッ

     
 
人気ブログランキングへ  

ライオンFX

     ☆あど☆です


    ヒロセ通商さんのキャンペーンっておもしろいな^-^


    ゾロ目でそろえて、決済するとチャーハンだって


    おいしすぎるね


    ゾロ目出すプロ・・・いませんか~~~


    ねむい


    おやすみなさい


    ポンド円  65000通貨取引まで来ました


    今、+936円です

   
     
人気ブログランキングへ 

さぶいね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

          ☆あど☆です


    こんな時間に目が覚めました

    
    
    夜は、ちまちまとポンド円に遊んでもらい


    気づいたら、爆睡してた


    今、ポンド円の取引きは、40000通貨


    あと、6回です



    ポンド円って、上昇し始めると、ずっと上昇して


    下降し始めると、ずっと下降って感じの


    素直な性格なイメージ・・・かわいいわ



    はっ    



    が睨んでる・・・(-_-)ジィー



    両建がいまいちわからない、☆あど☆でした
    
    
人気ブログランキングへ

かまれちゃいそう(*μ_μ) イヤン♪

     ☆あど☆です



   無事に4社目のお引っ越しが済み、 10万円入金しました


   さっそく、キャンペーンのポンド円でお取引き


   買います買います・・・1ロット


   あらら   1ロットって1000通貨だった


   まず、+97円


   その次に、間違いなく10000通貨を買って


   +970円


   ⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ 1067円ゲッチュ♪


   片道10万通貨だから・・・あと9回だ~~~


   約定するとき・・・「ガオォー」って音がするね


   ライオンだから??


   バキューンだの、カオォーだの


   命かけてトレードしてる人もいるのに・・・



   ふざけてませんか~~~~

人気ブログランキングへ

無謀ですか~~Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ

   ☆あど☆です


   またまた、お引っ越し中


   なので、ヒロセ通商では、ノートレードです


   LION FXのキャラクターって、あれは・・・たてがみ?


   ☆あど☆には、アフロにしか、見えん


   でも、インパクトあるね


   どこにでも、出てくるしね


   キャンペーンは、ポンド円片道10万通貨って・・・


   ポンド円を、今まで無視してたから、怒ってるかもしれない


   ものすごく、損をしそうな予感


   でも、10000円は、おいしいし


   10000円の損まで、よしとしよう


   相性いいところを、見つける道だから


   そいえば、コアラ円ショート決済して  


   ⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ 1200円ゲッチュ♪

   
人気ブログランキングへ

1月のトレード結果です^-^

Picture 82

    ☆あど☆です


  金のがちょう・・・・じゃ、なかった


  金の手帳・・・買いました(今頃?)


  金運、あがりますように


  1月のトレード成績ですが、まだ、いろいろ分散しているので


  みんなのFX   +9572円


  GMO証券    -11009円


  1月の損益は   -1437円 
  でした


  現在  外為オンライン  +7885円  コアラショート1枚保有中


  来週から、ヒロセ通商さんに 移動です∩`・◇・)ハイッ!!


  
人気ブログランキングへ

今日は、同伴^^;

DVC00206.jpg

       ☆あど☆です


    今日は、チャングンソク主演の「きみはペット」っていう映画を

    
    観に行ったのです

    
    私の友達が、グンちゃんの大ファンで、舞台挨拶をする生グンちゃんを

    
    見る権利を得るために4枚もチケットを購入して・・・なんと、それは

    
    私が代わりに並んでゲットしたんだけど


    昨日、その友人から「あなたに映画のチケットが当たりました」とかいう


    わけのわからないメールが来て同伴することになったのです



    グンちゃん、かわいいとは、思うんですけど・・・



    男性としては見れないね~~って、上から目線(= '艸')ムププ




    外為オンラインでは、火曜日にドル円ロング1枚、コアラロング1枚


    雇用統計で、決済して  ドル円は+2006円


            コアラは+5879円


            合計で、+7885円です

    だけど、また病気が出て・・・なぜかなぜか、コアラを1枚ショートして


    爆睡したら、めちゃくちゃ凹んでるやん


    なので、スワップもマイナスです


    コアラは、買いだけってマイルール決めてたのに


    欲出しちゃ、だめですね


    外為オンラインさんから、10万円、出金


    来週から、ヒロセ通商さんです

    外為オンラインさんは、使いやすかったけど


    小数点以下が2ケタだったのが、どうかな?


    それと、約定する時にみんなのFXさんも、そうだったけど


    何回かうまく約定しなかったです


    その点、GMOさんは、切れがよくって


    おとこらしいね~~~


人気ブログランキングへ

ギリギリ・・・帰宅して_( -"-)_セーフ!

     ☆あど☆です


   雇用統計で、コアラとドル円・・・利益とれた


   眠いので、明日・・・数字書き込みますね~~


  
人気ブログランキングへ

やっと、お引っ越し終わったです^-^

    ☆あど☆です


   外為オンラインに20万円を入金したよ~~


   ドル円は、上がるっていうデータだったのに、なんか


   どれも・・・下がってますね


   引っ越し中でラッキーだったね


   下がりすぎてるようなので、15分足のチャートを見て


   ドル円を1枚買ってみました


   で、何故かコアラもまた買ってしまった


   これは、病気かもしれません


   コアラのポジポジ病


   だれか、お注射打ってくれ~~~~

  

人気ブログランキングへ

   

プロフィール

☆あど☆

Author:☆あど☆
☆あど☆です

   2012年から、FXを始めました^-^

その時のブログのプロフィールに・・・「少なくとも2012年は、絶対にFXで生き残っていたいです!!

努力家な私なので・・頑張る^-^
応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ」

っと、書いてました(笑)

なんと、2013年年頭・・一応、生き残っていますww

含み損はありますが、ちょっとだけ、成長させてもらいました。感謝感謝

2013年も生き残っていたいです^-^

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

よかったら、ぽちっと押してくださいませ。よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
