03
3
4
8
10
14
16
17
18
22
25
28
30
   



FXを初めて3カ月です^-^

         ☆あど☆です


      まずは、成績から・・・


      29日は、ノートレード


      30日は、ドル円をロングして +2980円で


      今週は、コアラ円6枚を保有中のまま


      ちまちまと、トレードして  +13429円です


      なので~~、3月は・・・自分で調べてびっくりやん


      ライブスター+96761 ライオンアフロは+101976


      で、合計+198737円   (目を疑った(”ロ”;))


      うれし~~い


      全部、決済できていたら、よかったのにな


      4月から、新たに集計しようと思ってたんですが


      いたしかたないけど


      まだ、シストレ24とライオンアフロは、キャンペーンの入金が


      ないし、このまま、ライブスターとライオンFXで


      4月もやっていくことにしよっかな


      ブログ更新・・・がんばろ


   
人気ブログランキングへ

スワップが・・・^-^

       ☆あど☆です


     コアラ円6枚保有中です


     ものすごい凹みようですが


     スワップがね


     んっと~~


     16日から20日までにロングした6枚で


     今、合計7000円ついてます


     昨日、デパートでバーゲンで出てた靴が6090円


     買えるやん


     含み損は、半端ないんですけど~~


     明日、靴・・買いに行こう


     まだ、あるよね~売り切れてないよね~


     運だめしだ

    あっ   28日の成績   -260円でした
          
  
人気ブログランキングへ

春がもうすぐね^-^

         ☆あど☆です


     少しコアラ円が上がってきて・・・


     うれしいな~~


     ポンド円ロングで


     今日は+480円

     お昼のお弁当代が出たね~~


 
人気ブログランキングへ   

年度末は、忙しいね@@

      ☆あど☆です


     今日は、早く帰宅


     コアラ円は、6枚保有中なままだけど


     ポンド円や、コアラ円を(懲りないね


     スキャルで・・


     +10229円ゲットしました


     寝不足になるので、もう終わり

  
人気ブログランキングへ

夢で(*´0)ゞファァ~~♪

      ☆あど☆です


   今日は、珍しく夢を見ました

   3人くらいの男性から、損切りについて(”ロ”;)ゲゲッ!!

   
   懇懇と説教されている夢です


   警告ですかね~~


   それとも、正夢なんですかね~??


   だとしたら、楽しみです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


   彼氏がほしい願望がありながら


   実は、男性がちょい苦手なんですよね~~

   特に叱られたりするのがね


   父親に叱られたことがなかったのと、


   ずっと女性ばかりの職場だったからかな~?


   ワンちゃんも、大好きなんですけど


   自分からスキンシップをとりに行くのは


   大丈夫なんですけど


   ワンちゃんから、突進されるのが苦手なんですよ


   これって、Sですか?Mですか~~?


   (*´0)ゞファァ~~♪

  
人気ブログランキングへ

元彼=結婚式・・★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

      ☆あど☆です


    コアラ円・・・保有中のまま 


    土日を迎えてしまいました


    含み損は、相当凹んでいますが


    今のところ、まだ300%は切ってないですけど


    この%は、どのくらいを目安にして


    証拠金を投入しようかな~~って(”ロ”;)ゲゲッ!!


    え~~そっち~~??みたいな


    なんかね・・・私ってどこまでもポジティブなんですが~~


    塩漬けになっちゃったことで、スワップ生活を体験できてるのと


    ずっと、寝不足だったので


    休憩出来てよかったな??な~んてね(= '艸')ムププ


    こ~~ら・・反省しましょう


    ポジポジ病が治らないのと、もう少しチャートのサインに


    忠実にエントリーしないとだめだな


    振り返ってみると、あまい&いつも上に上がるって思ってるしね


    反省です


    ライオンアフロとライブスター


    コアラ円を3枚ずつ保有中ですが


    スワップの付き方が、かなり違いますね


    ライブスターは約110円、ライオンは約75円


    日にちが経つにつれ、差がかなりついてきちゃいますね


    でも、ライオンさんは、その分1000通貨からの取引なので


    保有中の傍らで、チャリンチャリンできるのと


    キャンペーンが充実してるのが、お気に入りです


    来週は来週の風が吹く


    ( -ノェ-)コッソリ猛勉強


    い~や・・・デートでもしよう(相手がミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!)


    今週の成績


    +22423円  コアラ円6枚保有中

    キャンペーンでも、5000円もらったよ^-^


  
人気ブログランキングへ  

夜中です^-^

      ☆あど☆です


    下落がすごいですね~~~


    売りでも、利益を出せるようになったらいいんだけど・・・


    どうしても、売りはないような感覚があるのは


    素人だからでしょうね


    売るものないのに売るんですから


    それより、コアラのスワップが今日は3倍ついてまして


    お得ゲットで、木曜日好きです


    今は、コアラ円保有中なので


    スワップ楽しみに、忍耐強く待ってます


    が、しかし、+680円でした


    大きく凹んだコアラ円6枚も保有中


   
人気ブログランキングへ


    

    

キャンペーン(゚▽゚*)ニパッ♪

      ☆あど☆です


     みんなのFXさん・・・キャンペーンの5000円


     今朝確認したら、入金されていました


     さっそく、残していた残金と一緒に


     さっさと、出金=14572円

     嬉しいな~~


     今日のトレードは、コアラ円を6枚保有してるものの


     カナダ円を初めてロングして +6439円でした

   

人気ブログランキングへ

無理は禁物ね~~|||(-_-;)||||||どよ~ん

      ☆あど☆です


    午前中から、張り切ってたんですけど


    あまり、長い時間の相場がわからず


    チャートをみて、少しは利益は出たものの


    大好きなコアラ円ロングが・・・塩漬けに


    なっちゃいました~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


    戻ってくるのかな~~


    ライブスターさんのスワップが、112円だったのには


    今日は、びっくりしました


    6枚も保有してるので(”ロ”;)ゲゲッ!!、


    明日は672円??すごいね


    すごいけど・・・


    もっと、下がったら怖いね


    20日の成績・・・・+8597円です
       (一応、プラスだった(*μ_μ) イヤン♪)


    
人気ブログランキングへ

3月なのに寒いね~~・・・o(・ω・o)。。。。

      ☆あど☆です


    今日はお休みで・・・ぉ寝坊できました


    今からは、お勉強をしながら(FXではないけど)


    なんちゃってデイトレーダーしてみます


    だけど、張り切るときっとマイナス・・だよね~~


    今、検証中のルールでさらに利益が生まれれば


    4月から、ちゃんとルール通りにやっていこうと


    思うこのごろです


    損切りだけが、致命傷のわたし


    がんばりまっせ~~(って関西の生まれではにゃい)


    あっ、19日の成績


    +6707円でした


    
人気ブログランキングへ


    

土日・・・遊びすぎちゃって・・(゚▽゚*)ニパッ♪

      ☆あど☆です


    ブログ更新、久々です


    15日に保有していたものが、夜中、気が気じゃなくて


    ほとんど徹夜状態になってしまい


    それでも、根性でプラスで決済して

  
    金曜日の夜は、案の定、爆睡状態


    健康によくないですよね?


    反省反省
    
    
    値動き激しいと・・モニターが2つ、欲しくなっちゃいますね(= '艸')ムププ


    で、今週はロング、ショート、ロングロングロングしてたので


    ライオンアフロさん・・・今度はちゃんぽんが楽しみです


    成績は、1週間で+74298円

   
    コアラ円2枚とポンド円1枚をロングで・・・保有中です


    今日は、今から出勤なんだけど


    明日は、一日在宅予定なので~~

    なんちゃって、デイトレーダーをやってみたいですね~~∩`・◇・)ハイッ!!


   
人気ブログランキングへ

連勝記録は17連勝^-^

     ☆あど☆です


   昨日は、結構何敗かしての利益で


   連勝はストップしてます


   でも、ホワイトデイのお返し連敗は更新です

   
   ったく、落ち込む


   今日は、朝から、ドル円を買ってそして指値をして出勤


   84円で決済されてて、なんか、すっきりした~~


   利益も7330円出てるのですが


   今、現在含み損が大変なことになってます


   た~す~け~て~





人気ブログランキングへ   

White Day・・・シーン_( -"-)_

      ☆あど☆です

   ねっむ~~いZzzzz

今日の成績。。。+3343円


   昨日から


   出来すぎ君・・・しずかちゃん


   ドル円ロング1枚  ニュージーランド円ショート1枚保有中


   
人気ブログランキングへ

今日は、16連勝♪(*'-^)-☆

        ☆あど☆です


     今日は朝、早起きして


     出勤の用意をしながら、出かけるまでの2時間


     チャートを見ながら


     保有していたコアラ円を決済して2600円ゲット


     それを皮切りに・・・今日は早く帰宅できたので

    
     朝に保有していたものとかを(今日は冴えてたみたいです)


     切って切って切りまくり、ロングショートロングロングロング


     ロング多いんです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


     で、なんと大満足の+40397円でした(”ロ”;)


     最高新記録ですね


     で、思ったんです


     毎日、中途半端にダラダラ帰宅していたので


     早く帰宅する日と遅い日のメリハリをつけられたら


     チャートを見る時間が増えて、上手になるんじゃないかなって


     でも、ポジポジ病は発生させてはダメですよね?


     あっ、途中1時間くらい寝ちゃってたけど


     ニャハハ


 
人気ブログランキングへ    

今日、やっと確定申告会場に行った@@

    ☆あど☆です


   今日は、疲れてて休みます(= '艸')ムププ


   一応、出来る範囲で・・・ロング、ショート、ロングロングロング


   +674です(すくなっ)おごれるべからず


   いいの・・・満足満足

  
人気ブログランキングへ 

私が思うこと

     


     東日本大震災が起きた日・・・私は勤務先の送迎バスに乗車していて

     送り届けたところの園児のおじいちゃんから

     「東北でおっきな地震があったらしいよ。」

     職場は、忙しすぎて・・・社会のニュースとは遮断というような

     毎日で、その日も例外ではなく

     クタクタになって、車に乗り

     その車の中のテレビで、ことの重大さに驚き

     すぐに福島に実家がある知人に

     電話で連絡するも、つながらず

     やきもきしたのを、思い出します

     土日は、目を覆うようなニュースばかりで

     遠くに住んでいる私も気持ちが落ち込み

     だけど、なんの変化もない暮らしで

     月曜日は、ものすごくポカポカな陽気で

     遠足にでかけ・・・

     同僚と「こんなに平和な生活を過ごしていいのかな?」って

     思った記憶があります。

     小さい子供がたくさん犠牲になったり、保護者が犠牲になって

     ひとりぼっちになってるのを、また今日のニュースでみて

     とてもとても、胸が痛みます

     私も一人で寂しい時もあるけど、そんくらいって

     思えるようになったです。

     この先の天災・・・誰も被害に合わないように

     通り過ぎていってほしいです


                               ☆あど☆     

     

     

キター(〃^∇^)o_彡☆

       DVC00218.jpg

        ☆あど☆です


    今日、ライオンアフロさんから餃子とチャーハンが、届いたよ~


    超嬉しいんですけど


    ものすごく大きな箱に一つずつ2個口で届いたんで


    びっくりしたけど・・・(= '艸')ムププ


    やる気出るな~~


    また、明日からも・・・頑張ろう


    金曜日に雇用統計で保有していたポンド円とドル円ね


    ポンド円は、決済しまして+2330円ゲットしましてん


    今は、ドル円を2枚ショートで保有中


    毎日の成績を書きたいけど


    1日ってどうなんだろうね


    何時から何時まで


    適当に区切っていこう・・・アバウトですみませんね


    pips書く練習もしよう

  


人気ブログランキングへ
    

怖いもの知らず??・・・(-_-)ジィー

     ☆あど☆です


   何だか、わからないけど(= '艸')ムププ


   いろいろとロングしていたコアラ円、ドル円、ポンド円を


   雇用統計でぐぃ~~んっとあがったところで、全決済して


   また、上がったところでポンド円とドル円をショートして


   ライオンアフロの方では、33969円


   ライブスターでは、スワップ込みで 8957円プラスで


   口座は合計で132651円-41362(シストレ24)=94289円


   増えてますこれは利益だけね^-^
   

   あ、みんなのFXに9852円、キャンペーンの入金まだないね


   ドル円2枚(S)、ポンド円1枚(S)を保有中


   これで、チケット代・・・引き出します


   スマホ資金も確保です


   これからは、慎重にやらなくちゃね


   自分でも、無鉄砲すぎるって、実はわかってるんだよね~~


  
人気ブログランキングへ

(゚▽゚*)ニパッ♪

     ☆あど☆です


    ねんねんころころ・・・って


    塩漬けにしたはずのコアラ円・・・


    忘れてたけど、逆指値を入れていました(”ロ”;)ゲゲッ!!


    決済されてて


    大爆笑ですww


    何をやってるのやらね~~~(= '艸')ムププ


    さすが、ど素人o(・"・)o バブバブー♪


    今は、初心に返って

    
    30円、110円っと・・・チャリンチャリンやってます


    なので、利益が書きにくいので週末に


    まとめて書こう


   
人気ブログランキングへ

帰宅して爆睡中に・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

     ☆あど☆です

     
    今までの戻り売りなんですかね?


    お昼の豪ドルの政策金利の時の発言の影響?


    でも、ドル円も下がってるし


    即効、塩漬けになっちゃったけど


    耐えるしかないのですかね?


    こわいな~~~


    でも、このままでも豪ドルは


    わずかながらでもスワップがつくのが


    嬉しいですね


    寝かせとこ


    よしよし・・・ねんねねんね


 
人気ブログランキングへ 

土日も・・・仕事だった|||(-_-;)||||||どよ~ん

      ☆あど☆です


     丸一日ではないけれど、土日もお仕事があると


     寝坊ができなくてきっついですね~~


     月曜日なのに・・・頭の回転が悪く ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


     朝から、勘も鈍り無駄に豪ドルをロングして


     帰宅した時は、下がりに下がって


     含み益が-10000円ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


     スマホがほしいねぃ


     携帯解約できる、5月までは、がまんがまん


     3月は、参考にするレポートと考えてることの検証です


     で、さっき、ポンドをロングしたのが


     上がってるのが超嬉しいのですが



     利益確定ポイントが、よくわからないにゃ~~


     どうしても、欲が出て持ちすぎてしまいますね~~~


     課題いっぱいです


 
人気ブログランキングへ   

こんばんにゃ~~ww

      ☆あど☆です


    みんな・・・高値ですね


    携帯で日中もレートを確認するんだけど


    ひやひやします



    案の定・・シスがやってくれました


    損切り-19000円

    合計-40000円


    まだ、稼働させて3週間なのに



    もう、今のポジション決済したら


    店じまいです


    体が・・・いや・・・☆あど☆の資産が持ちません



    Ψ( ̄(エ) ̄)Ψチーン

   
人気ブログランキングへ

お昼寝しててよかった(*μ_μ) イヤン♪

      ☆あど☆です


    昨夜、寝られなくて・・・ずっとチャートを見てたら


    1時にギュイ~~ンって上がる上がる


    月曜日に両建てでショートしてたポンド円を


    なんと、タイミングよく+2011円で決済でき


    まだまだ上がるので今度はポンド円をショートで1枚


    今、現在、含み益+600円くらいです(20:08)


    ライオンアフロも、これで何とか元金に


    首がつながったよん

    
    ライブスターの負けなし口座には+46704円の利益
     (含み益が今現在+13277円)


    よかった^-^


    ディズニーシーにも、行けるかも


      
    ちょっと、待った~~~

    -21200円くらいで含み損が-15000円くらいの

    シスが(敬称なし)(・_・)ノ■ レッドカード    

    

人気ブログランキングへ

プロフィール

☆あど☆

Author:☆あど☆
☆あど☆です

   2012年から、FXを始めました^-^

その時のブログのプロフィールに・・・「少なくとも2012年は、絶対にFXで生き残っていたいです!!

努力家な私なので・・頑張る^-^
応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ」

っと、書いてました(笑)

なんと、2013年年頭・・一応、生き残っていますww

含み損はありますが、ちょっとだけ、成長させてもらいました。感謝感謝

2013年も生き残っていたいです^-^

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

よかったら、ぽちっと押してくださいませ。よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
