05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
31
   



占いしてもらった^-^

         ☆あど☆です


     昨日のことなんだけど、福岡の有名な占い師さんに


     見ていただく機会があって


     私のこれからは、どうなるのかと


     「何も目標がないのは、だめです!」っと


     ガーン


     心の中・・・見透かされてる


     「具体的な目標をもちなさい!」って


     そして、今、とても気になっている健康面


     「うじうじしないで、病院に行って結果を聞いてから

     
     落ち込みなさい!!」
     

     あん?

     (*μ_μ) イヤン♪  こわい


     占い師さんは、ソファーに座ってたんだけど


     オーラが感じられて・・・でっかく見えたのに
     「どうも~~」


     って帰るとき、(私も153センチだけど)


     小人のように小さかった


     それが


     一番・・・・怖かった


     FXの戻り売り・・・スマホで決済のライオンアフロの方は


     うまくいってて、スマホ様様


     ライブスターは、ビンタくらいそうな予感


     そいえば、占いで・・・


     心の支えの人が現れてるって・・誰やろ?


     誰だ~~い??


        

     
人気ブログランキングへ

スマホで・・・^-^

     ☆あど☆です


     久々の更新でっす


     スマホにも慣れてきたけどまだガラケーも手放せないんだよね


     ライオンアフロのアプリを入れて

     
     ひたすら、戻り売りをやってます


     初心に返って、500円ちゃりん、700円ちゃりん・・


     物持ちのいい☆わ・た・し☆・・コアラ円


     FXを初めて5か月・・・まだ、一応続いてるのは


     周りの方々のブログのおかげ


     感謝感謝


     あっ、そうだ


     ライブスターさんね


     口座を開いた時のDMにアンドロイドアプリは


     今春リリース予定って、あったんだけど


     春って・・・いつまで


     九州は、とっくにあ~つ~い~~~


   


     

人気ブログランキングへ

スマホに悪戦苦闘中|||(-_-;)||||||どよ~ん

       ☆あど☆です


    スマホを購入した最大の理由

    会社にいってる間に


    FXで取りこぼしのないように

    これですね・・これ

    誰かが言ってたな

    トイレでトイレーダー

    なのに・・

    アプリの入れ方がわかんにゃい

    前もあったわ~~こんなこと

    FXを始めたとき・・・

    わけ・・わかんにゃ~~い

    きっと、慣れる

  

人気ブログランキングへ

    

またまた、お久しぶりです^^;

     ☆あど☆です


    久しぶりの更新です

    生きてましたww

    FXは、コアラを(= '艸')ムププ

    あのまま保有したまま・・・何もすることがなく

    ど~~んどん、下落してますね~

    やっと、売りを入れたりする気になってきた

    私って、がんこよね?

    ただただ・・・スワップが楽しみで

    3枚で今のところ15000円になってます

    1日に200~300円チャリンチャリンやっても

    下落に追い付かず

    腐り気味だったんだけど

    実は昨日スマホデビューして

    下落横目にるんるんで~~す

    以前のリズムを取り戻そう

   

人気ブログランキングへ
    

プロフィール

☆あど☆

Author:☆あど☆
☆あど☆です

   2012年から、FXを始めました^-^

その時のブログのプロフィールに・・・「少なくとも2012年は、絶対にFXで生き残っていたいです!!

努力家な私なので・・頑張る^-^
応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ」

っと、書いてました(笑)

なんと、2013年年頭・・一応、生き残っていますww

含み損はありますが、ちょっとだけ、成長させてもらいました。感謝感謝

2013年も生き残っていたいです^-^

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

よかったら、ぽちっと押してくださいませ。よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
