06
1
3
4
5
6
7
9
10
13
14
15
17
20
21
22
23
25
26
28
29
30
   



スワップうれしい^-^

            ☆あど☆です


       3月19日から、保有中のコアラ円2枚


       どちらも、スワップが10000円を超えました


       3か月で10000円・・・


       このまま、同じように増えていくと・・・


       1年で、40000円ですね(×2=80000円)


       増えていく数字を見るのって


       超気持ちいい


       うそうそ・・・


       (いい加減、欲求不満って思われちゃうからやめとこう)


       おそいっちゅうの


       25日(月)   +8820円

      
人気ブログランキングへ

迷信信じる?m(゚- ゚ )m

         ☆あど☆です


       よく、「茶柱は吉」とか


       「ご飯粒を残すと目がつぶれる」とか?


       2~3日前から、


       手の平が(親指の根元の少し膨らんでいるところね)


       かゆくてかゆくて・・・


       カリカリしても、虫刺されとかじゃないので


       かゆみが収まらなくて


       これってね


       「手の平が痒いとお金が入る」って

       迷信なのか、都市伝説なのか


       何年か前も、本当に思わぬお金が入ってきたんだけど


       今日、なんと・・・考えてもいなかったところから


       私にとっては、まとまったお金が入ってきて


       びっくりなんです


       大切に増やしていこう

       
FXDDで、MT4のデモ口座を開いてみました


      YOU TUBEで勉強中です


      ちょっと、いろいろとやっていこうと考え中です


      先週は、ロスカットの不安から


      売りを入れていて、それを損切りしたりで


      証拠金へこみました


      でも、コアラ円は、1枚外せて


      一安心です


      証拠金の管理もこれからは、きちんとやっていこう


      19日(火)  -4415


      20日(水)  +1856


      21日(木)  -33478


      22日(金)  +1930

      

 
人気ブログランキングへ      

      ☆あど☆です

   
    みなさん、台風の被害はないですか??


    気をつけてくださいね~~


    最近は、台風が多いって言われてる九州は


    逸れますね~~


    ギリシャの選挙の結果、上昇しているので


    私は、退場にならずにすんでます


    コアラ円、今は4枚保有中なんですけど


    このまま、上昇してくれると


    1枚、外せそうです


    昨日は、朝、あわてて売りを外しちゃったので


    素人め(;゚;ж;゚; )


    18日(月)  -51000円(あのバックが買えたのに・・)


    まぁ・・・頑張りましょう^-^


    

人気ブログランキングへ

明日は、退場してるんかな@@


        ☆あど☆です

   
   9月22日に同僚の結婚式があるんです


   同僚と言ってもお若い方なんですが


   披露宴で、みんなでミニスカートをはいて


   AKB48のヘビーローテーションを踊るって決まり


   無理無理・・・私、老人やのに


   老若男女のAKBってなに??


   私が、抜けるような方向で


   若男女・・これで、よくね?


   断る理由があったのです


   その日、同窓会の予定


   そっちに行って・・・失楽園、ちがった


   ラブ・アゲイン症候群
   ミニスカート阻止


   次の日、その案内ハガキを持って


   披露宴を断ろうとしたら


   なんと


   同じ会場で
   披露宴は14時から


   同窓会は17時半から


   


   ちょうど・・・よかったわ~~


   ど~~うしよう


   ダイエットだ~~~~~~


   明日から、もう食べない


   いや、お金がなくなって


   何も食べれないかもしれない





人気ブログランキングへ
   

   


   

月曜日・・お休みしたいな~ww

       ☆あど☆です


    私・・一人暮らしで、おまけにぽっちゃり体型なもんで


    メタボにならないように


    淡水化物は、家であまり取らないようにしてるんです
    
    
    (粉もんも好きなので意味ないんだけど・・)


    ちょうど1年前に購入した10キロのコシヒカリが


    まだ、残ってて(;゚;ж;゚; )


    最近、たまにそれを炊くと。。おいしくなくて


    「コシヒカリでも、1年も経てばね~~」


    で、いっきに残りを炊き上げて


    おにぎりにして


    会社のみんなに食べてもらおうってww


    いつもは、1合とか1合半・・・


    だけど、今日は5合炊飯


    たくさん炊くと少しはおいしいかな??って・・


    楽しみにジャーを開けてみたら


    周りが全部・・おこげ


    炊飯ジャーが壊れてました
    どおりで、まずいはずよね?


    おかゆにしたり、白米にしたり


    頻繁にメニューを変えていたからかな~~


    で、今日からは・・・土鍋御飯です


    冬にしか活躍しなかった土鍋


    ちょうど、よかった

   
    ってか・・・FX・・・


    月曜日が超怖いんですけど??



    13日(水)ノートレード


    14日(木)+3850円


    15日(金)-1440円



    今、「くるくるワイド」勉強中!

    (幼稚園の園庭にもあった、くるくるワイドっていうの・・)



    
    
人気ブログランキングへ

連日・・・へこむね~~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

          ☆あど☆です

     
    下のほうで売って、上のほうで買って(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


    反省


    17日の選挙前には、どうすれば~~ええの~~


      8日(金)  -59632円

      11日(月) -11467円

      12日(火) +563円


   
人気ブログランキングへ

        

世にも奇妙なスマホ物語アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

          ☆あど☆です


     今日は、土曜日に出勤したので、午前振替休


     なので、疑問に思っていた


     ライブスターのスマホアプリの件

   
     フリーダイアルで、聞いてみたのですぅ

  
     「今、最終チェックに入っておりまして、近々リリースです!」


     と・・・春の予定が遅れてしまってるとの事


     これで、少しは、血圧も安定するであろうと


     うっしっしよかった^-^


     気をよくして出勤
     (だけど、アイメークし忘れて顔はボケ気味)


     一日中、結構、喫煙しない代わりに


     ライオンFXのアプリを見たりするんだけど


     時には、決済やポジったりね


     だけど夕方、異変に気付いたのです


     「おや??」


     ドル円なんか、ショートした覚えないのに??


     1000通貨??で、+57円


     身に覚えがないので、すぐに決済


     あれれ???


     ショートポジ3枚あったのに2枚しかない

     え~~~~
     決済されてる


     私の知らない間に・・・


     どなた?


     私のカナダ円決済したの??


     -27000円。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


     いつのまに・・・


     やっちまってる~~~


     さいあく~~~


     う~~~ん・・・・


     いやいや・・・


     神様が現れたのだ~~~


     勇気のない私の代わりに


     無駄なポジション・・めでたく損切り


     ありがたや~~、ありがたや~~


     なんでも、プラス思考の☆あど☆です
    (どうしようもない感あります∩`・◇・)ハイッ!!)



     いかがわしい宗教も信仰してませんので


     そこんとこ、よろしくです


 
人気ブログランキングへ   


     

蒸し暑くなってきました|||(-_-;)||||||どよ~ん

         ☆あど☆です


      塩漬けになっているコアラ円・・・


      2.3日前の高騰で含み損が少なくなってきました


      うれしいのですが・・・


      今度は売りの損切のタイミングを逃し


      同じことになってます・・・(-_-)ジィー


      これを書き終わったらロスカットしよっかな?って


      いうきっかけのブログです


      月曜日は・・+850円

      火曜日は・・-3556円

      水曜日は・・-1602円
      
      木曜日は・・-3230円

      なんだかな~~"φ(・ェ・o)~


      上手になりたいな~~


      
人気ブログランキングへ

雇用統計で(゚▽゚*)ニパッ♪

     ☆あど☆です


     昨日、売りを何度も入れまして・・・


     二つの口座で、久々に満足いくほど


     利益が出まして超うれしいです


     介入したんじゃないかって、言われてるところでも


     たまたま買っていて


     合計で48977円

5月は1か月で+2301円だったのに(= '艸')ムププ

     含み損は、どうなったかって


     大切に

宝箱に入れております

     


     証拠金の数字は、わずかに増えてきているのですが


     恐ろしい下落


     びびってます!!


     そのせいかな~~~(・・。)?


     今日、会社で健康診断があったんですけど


     今まで、正常だった血圧が


     高かったんですよね?(・_・)ノ□ イエローカード


     エキサイティングしてるからかな~~??


     だれ~~~??

     加齢とか言ってるの


     ショボーン


   


人気ブログランキングへ     

プロフィール

☆あど☆

Author:☆あど☆
☆あど☆です

   2012年から、FXを始めました^-^

その時のブログのプロフィールに・・・「少なくとも2012年は、絶対にFXで生き残っていたいです!!

努力家な私なので・・頑張る^-^
応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ」

っと、書いてました(笑)

なんと、2013年年頭・・一応、生き残っていますww

含み損はありますが、ちょっとだけ、成長させてもらいました。感謝感謝

2013年も生き残っていたいです^-^

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

よかったら、ぽちっと押してくださいませ。よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
