07
1
3
7
10
11
12
13
15
17
18
20
22
23
25
26
27
31
   



試行錯誤(;゚;ж;゚; )

       ☆あど☆です


     自分にあった取引をしたくて


     いろんな人のブログを読んだり


     無料のメルマガを送信してもらったりなんだけど


     違う宣伝までが入ってきて


     それだけを解除するために


     クリックしたところが


     もう、だめですね


     迷惑メールが大量です


     見た目、おっとりしてるほうだと


     言われるんですが・・・・


     切れてます(泣)

   


  
人気ブログランキングへ   

Question(・・。)ん?

        ☆あど☆です


     FXをやり始めて、7か月


     利益をあげているわけでもなく


     発展途上(だと思いたい)の期間なので


     周囲の人には、話していません


     どうせ、平日帰宅してからの出来事だし


     秘密・・・みたいなことに


     既婚者さんはきっとパートナーには知らせているんだとは


     思うんですが


     いや、どうなんだろう


     既婚者さんでも恋人でも


     パートナーには、FXをしていることとか・・・


     話したりするのかな?


     知りたいです


     それは、どんなタイミングで話すのかな?


     シストレ24のその後


     ストラテジーをとっかえひっかえして


     「これ、まずいやん?」って(笑)


     ときは、手動決済


     で、今は、Windchaser (GBP/JPY)で落ち着いています


     2012y07m29d_155357065.jpg


     10万円しか入金してないので


     1か月でこれは、満足です


   
人気ブログランキングへ  

ご町内・・・綺麗になりましたww

        ☆あど☆です


      先週に引き続いて、昨日は大腸の検査でした


      やはり、大腸のX線検査でも


      麻酔のようなものを、点滴に入れて


      私は、お酒が飲めないので、効き過ぎるのか


      またもや、名前を呼ばれたときは違うベットに・・・


     (聞くと夢遊病者のように一人で歩いていくそうな@@)


      どんなことをされたのか、全くわからないままです


     ヘロヘロな状態だったので、結果はまだわかりませんが・・・


     腸内がきれいになったときに、暴飲暴食しなければ


     ダイエットに繋がるようで


     努力せなね


     普通の状態じゃなかったので、うまくトレンドに乗れず


     買いたかったな



       23日(月)  +443円


       24日(火)  -764円


       25日(水)  -1479円


       26日(木)  +6342円


       27日(金)  -5938円


        なんだかな~~(笑)
    
人気ブログランキングへ

きいて~~(”ロ”;)ゲゲッ!!

        ☆あど☆です


     今日ですね、生まれて初めてパトカーに停められたんです


     こんな具合


     私は、小さい路地から、片側3車線の道路を右折しようとして


     信号はあったけど、押しボタン式


     右手に一台タクシーが停まっていたので右が見えにくく


     で、まずは半分まで進み・・・


     あとは、左からの車が切れたので、右折したんです


     若干、右から来た1台を私が行くまで待たせる形に


     なったけどね


     右折したところで、いきなりパトカーが・・・


     サイレン鳴らしながら転回して後ろから近づいてくる@@


     「え??わたし??」


     「○○ー57、止まりなさい!」


     って、わたしやん


     恥ずかしっ  生まれて初めての経験


     まずは、婦人警官

      「この道路は転回禁止区域でした!見ていました。」
   

    あど・・「すみませ~~ん;;」


     そのあとに、警官・・・原稿棒読みのように


    「この道路は転回禁止区域です!みていました。」     


     あど・・「すみませ~~ん;;」



    「あの道路は、右折だめだったんですね?
     信号が青になって、いけば、よかったんだ。
     あっ、でもあそこは押しボタン式の信号やし?

     あれ

     私・・・転回なんかしてないです。

     路地から出てきて、右折しただけです。」


    って言ったら、警官が


    「状況を紙に書いて・・」って


    「いつもは、ここを左に曲がるんだけど、右方向に用事があって
     右に曲がったんですけど・・・」


    って言ったら・・・そこから急に


    「違反じゃないんですよ。違反じゃないんです!
     だけど、ここは事故が多くて
     パトカーで、停めてすみませんね
     びっくりさせてしまって
     あそこは、事故が多いので、初心者のドライバーなどに
     忠告してるんですよ。
     とても、お若く見えたんですけど
     ベテランのドライバーさんですね?
     私は、○○警察署の藤山です
     
     どうぞ、気を付けていってらっしゃい!!」


     「はい^-^」(よかった^-^)(;゚;ж;゚; )

     って、・・・そのまま、走り去った後に


     はらわたが、煮えくり返ってきた


     なんで、違反してないのに激しくサイレン鳴らして


     見ていましたって、連呼されたのは


     何をみていたんだろう???


     きっと・・・転回したと、まちがってたんだな??


     転回禁止区域で転回してきたのは、パトカーやし


     それと、失礼じゃない??


     お若く見えたけど、老人やん・・みたいな


    
     納得いかん


    きっと、頭の回転の速い人なら

    転回したか、どうか、ちゃんと見てなくて

    転回したという冤罪ですか??

    みたいなこと言ったりするんかな?


    誤ってほしい


    
人気ブログランキングへ

ゴトキンで・・・

       好奇心旺盛の☆あど☆です


     先月のゴトキン・・・6月15日(金)


     そのときのエオリアさんのブログを読んで


     昨日7月20日(金)チャレンジ


     なんせ、会社からのエントリーなので


     時間的にどうなんだろう?って思いながら


     朝礼がね、9時からあるんですよ


     長くなると・・・アウトだなって


     でも、だいじょぶだった


     昨日からのチャートが、エオリアさんのブログ通りだったので


     自信をもって


     9時52分にドル円をショートでエントリー


     「やった^-^」


     だけど、決済はどの辺なのか


     勉強不足でwww


     ビビりまくって


     でも、短時間でうまく700円ゲットしました

     ランチ代「ヒャッホ~~」


     なんせ、会社なんでそうそうスマホは触れなくてね


     わずか15分くらいの出来事でした


     ブロともさんの記事は信用して


     購入した商材は、いまだに信用しきれてない


     ひねくれものの☆あど☆でした


        19日(木) +4744円


        20日(金) +802円
    

人気ブログランキングへ

医学の進歩すごいねww

         ☆あど☆です


      今日、胃の検査で胃カメラを飲んだのです


      以前も、十二指腸潰瘍で何度もした検査なんだけど


      辛く苦しい思い出の検査だったはずで


      「私は、何回もしたことがあるから、大丈夫!!」って


      言い聞かせ・・・


      内心やだなぁ~~って


      暗い気持ちで行ったんだけど


      カメラを飲む診察台に乗せられ・・・


      ・・・・・・・


      「あどさん、あどさん・・・」


      って、看護師さんに起こされた時は


      終わってた


      狐につままれたみたい・・・


      「誰が、私を、知りえないベッドに連れてきたんだろう?」


      お姫様抱っこ・・できたのだろうか?


      この体重


      こんなに楽なら何度でもできる胃カメラ


      久しぶりにいった産婦人科の


      勝手に股が開かれる電動椅子にも


      びっくりしたことがあるけど


      医学の進歩はすごいねぇ~~


      検査の結果も、異常なかったよん



      目からうろこ



      16日(月)  +8545円


      17日(火)  -254円


      18日(水)  +1036円


  


  
人気ブログランキングへ

窓埋めトレード成功です(= '艸')ウフ

       ☆あど☆です


    今日は、お休みだったので、朝から張り切って


    トレードしようと前から計画してたんだけど


    急なお泊りとかで(;゚;ж;゚; )


    帰宅できず


    でも、そんな時でも頼りになるスマホちゃん


    誰にも気づかれずトレード( -ノェ-)コッソリ


2012y07m16d_231639394.jpg


    早く・・・ライブスターさん


    アンドロイドアプリをリリースしてくれないかな


    リリース時期


    春から。。。秋~冬になってるし


    新たに口座開設、検討中でっす

  
人気ブログランキングへ  

もう、泣きたくなった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

        おっちょこっちょい☆あど☆です


     「二度あることは、三度ある」


     「仏の顔も三度まで」


     「三度目の正直」
   (別にことわざ・・そんな好きでもないんですけど・・)

  
     「あらら~~・・お間違いをしたお友達は、だ~~~れ?」

     「せんせい!・・・☆あど☆ちゃんです」

     「。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ」

     「どうしたの?☆あど☆ちゃん・・」

     「売りポジを入れようと思ったら、相当凹んでいた

      ロングを間違って決済しちゃったんですぅ」


     「え~~~~@@また・・・???」

     
     「・・・・・・」


     「・・・・・・」


     「見捨てないで。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ」

     


      10日(火)  -465円   


      11日(水)  +30円


      12日(木)  +10814円

   
      13日(金)  -78989円(これよこれ・・最悪!)


    
人気ブログランキングへ

ピンクのチャート(´ー*`)キラーン

      ☆あど☆です


    レンジ相場っていうのになってるみたいですね


    とても、苦手


    あまり、動きのないときに


    ポジポジ病が発症して


    上で買って、下で売り・・・塩漬けにって

  
    なので、今日は雇用統計で保有してるのもあるし


    様子見です


    それより・・・


    私のピンクのチャート・・・


    エロチャートじゃないですよ~~(;゚;ж;゚; )


    約1名・・勘違いしてないよね


    頑張って日本時間を付け加えたよ


    チャートの背景には、おねぇちゃんは、いません


    upです  ∩`・◇・)ハイッ!!


    2012y07m09d_210023874.jpg


    いいな~~~  ピンク


    だけど・・・冗談じゃなく


    背景にかわいいキャラクターがうろうろしてると


    癒されるよね??


    「ここでロングです!」みたいな


    その場合でも・・・執事のひつじは、いらねえっす


    アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ調子にのりました


    すみません


    6日(金)  コアラ円ポジり保有中


    9日(月)  ノートレード



  
人気ブログランキングへ  


    

久々のゆったり休日だったので・・・

       ☆あど☆です


    昨日の雇用統計では、見事に予想がはずれ・・・


    今、また悪い癖が出て保有中です


    雇用統計で相当下げたけど・・


    上がってくるかなって?思いながら爆睡


    金曜日の夜って、週末だから


    特別眠いのよね


    ちょっと前よりは、証拠金があるので


    月曜日はどうなるのかな?って


    考えながら・・・


    今日は、FXの勉強しました


    どんどん、時間は流れていくのに、チャートの見方は


    ど素人のままで、「これじゃいけないっ」って


    前から、思ってたけど


    6月の後半にMT4を起動させて


    どうしていいかわからず


    親切なブロ友様にメールでアドバイスをもらいながら

    
    オンデマンドでMT4の操作の仕方を学び


    やっと、ピンクの背景のかわいいチャート画面のできあがり


    エントリーサインが参考にできる商材をを使って


    稼働させることに成功


    だけどね


    「だまし」があるんだって


    とまどい・・・


    今まで散々なのに・・・


    わたし、あなたからもだまされる??


    うんにゃ


    もう、これ以上貢ぎませぬ


    「だまし」回避のため、勉強しよう


    その後の「シストレ24」ですが



  2012y07m08d_015406990.jpg


   調子悪そうなのでストラテジーを変えて待機中です


  
人気ブログランキングへ
    

健康診断の結果@@

        ☆あど☆です


      6月に健康診断があり、要精密検査となり。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


      5月に、占い師に


      「健康はうじうじ考えてないで、病院に行ってから


       落ち込みなさい」っと


      言われた言葉が・・・


      (*μ_μ) イヤン♪  こわい


      脳裏をよぎったし


      FXは、勝ててるのに


      ブログ更新しなくなったら


      そういうことだと思ってくださいまし


      |||(-_-;)||||||どよ~ん


      な~~んってね


      あ~~。。。早く彼氏作っとくんだった(笑)


            5日(木)   +18461円      


      
    
人気ブログランキングへ

脳内メーカー(= '艸')ムププ

         ☆あど☆です


    こんなん・・・出ました


         2012y07m05d_012559333.jpg


    私の脳の中って


    お~~~ほほほほほほ・・・



    4日(水)  +4907円理想だ



  
人気ブログランキングへ  

大雨すごいです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

         ☆あど☆です


    少し、成長してきたと、思いたいです


    損切りをするようになりました


    でも・・・まだまだ損大利小


    利益も2000円くらいで、決済したいって


    安易な考えだったけど


    ちゃんと、チャートを見てからの判断


    シストレ24の同じ通貨のポジションを見たりとか


    MT4のチャートに出るエントリーサインとか


    ブログサーフィンをして参考にしたり


    いっぱい負けないように必死です


    7月2日(月) -21111円負けてるし


      3日(火) +1526円


  


人気ブログランキングへ
        

FXを初めて6か月★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

        ☆あど☆です


     含み損を抱えながらも、続けていられること


     うれしいです


     現在ライブスター証券とヒロセ通商で裁量トレードしながら


     一旦、やめていた「シストレ24」を月刊レポートが


     送られてきたのをきっかけに


     今週の水曜日から再開しました


     前は、30万の入金だったんだけど


     キャンペーンの7000円も入ってきてたし


     今回は10万円の入金です

     
     でね・・ストラテジーを選んだことを忘れていて


     気が付いたら稼働され


     あわてて、選びなおして


     だけど、また2つも稼働させてて


     プラスになったからいいものの・・・


     私っていつも


     超慎重そうなのに・・注意散漫です


     会社に行ってる間に


     証拠金が増えてると


     うれしいな~~    


 2012y07m01d_232754610.jpg

     
     6月26日(火)  +133円


       27日(水)  +960円


       28日(木)  -785円


       29日(金)  +12095円


     6月の成績は・・・-90661円でした

プロフィール

☆あど☆

Author:☆あど☆
☆あど☆です

   2012年から、FXを始めました^-^

その時のブログのプロフィールに・・・「少なくとも2012年は、絶対にFXで生き残っていたいです!!

努力家な私なので・・頑張る^-^
応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ」

っと、書いてました(笑)

なんと、2013年年頭・・一応、生き残っていますww

含み損はありますが、ちょっとだけ、成長させてもらいました。感謝感謝

2013年も生き残っていたいです^-^

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

よかったら、ぽちっと押してくださいませ。よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
