08
1
2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
27
28
31
   



今は、まだ夏??

           ☆あど☆です


      ライブスター証券のアンドロイド版アプリ


      口座開設した時DMに「春リリース」ってあったので


      とても楽しみにしていた、私です


      「まだかな~~」って

 
      5月下旬にTELで、確認したら


      最終調整に入っているとの回答


      でも、7月の中旬のホームページには


      秋~冬にっての文字が・・・


      9月くらいかな??


      今日、久々にホームページを見たら


      「ええ~~~」


      7月23日には、出てるやん


      そんな~~


      まだ、夏なのに@@


      まっ、いっか


      フル活用したいけど・・・(`・ω・´)


      ポジポジ病発症しそう

    
人気ブログランキングへ
      


      

恋バナ

          ☆あど☆です


     今日はなんだか、眠れません


     別にトレードしてるわけでもないのですが
     (チャートは開いてるけどねw)
     
     最近ね、ちょっと悩みっていうか


     溜息をつくことが多いです|||(-_-;)||||||どよ~ん


     食ぱんマン様との事です
     (まだ彼なのかどうかは、自分でもわかりません。


     遠距離なので


     夜に電話してくれるのを待ってるのですが


     うとうとする夜中に電話がかかってきます


     だいたい、飲み会終わった後とかが多く


     ご機嫌よく自分のことを一気に話して


     ☆あど☆が話す番になると・・・


     返事が聞こえなくなり、寝息が・・


     「ば、爆睡中


     そのパターンが、最近続き、


     さすがに、反省をするのか昼間にごめんね


     「俺様」は、好みなんだけど


     超、凹む


     だんだんと・・・贅沢な悩みを並べ立てる自分も


     いや~~



     シストレ24ですが、引き続いて同じストラテジーで


     WindChaser(GBP/JPY)


     今、元金の10万円が2か月で、121894円です。


     前回の11日から3000円ほど、凹んでます   




人気ブログランキングへ
     

PCつながらなかった。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

       ☆あど☆です


     金曜日に自宅に帰宅したのが18時半


     PCの電源は入るものの、ネットに繋がらず

    
     コンセントを抜き差ししたり・・・


     試みたけど、全然無理

  
     ライオンFXは、アンドロイドのアプリがあるものの

    
     ライブスターは、触れず


     腐りましてん

    
     土曜日に九州電力のビビックに電話をするも


     混み合ってるとかで永遠に繋がらず


     スマホで、ビビックのホームページに入ったら


     マカフィーを(これって、サービスでついてるんです)


     アンインストールすれば繋がるっていう


     不具合で


     やってみたら、OKだったけど


     私ゴトキなのでこれで、済むけど


     もしも、大きなポジション持ってる人とか


     世界が凍るようなニュースが流れたりしたら


     って考えた・・・けども


     そんな時の対策もきっと、できてるんだろうな?


     そんなこと、真剣に考えないといけない身分になってみたい


     証拠金が心配で心配でって意味じゃなく(= '艸')ムププ


     今週のFXです


     20日  (月)    +1291円 


     21日  (火)    -345円    


     22日  (水)    +5466円


     23日  (木)    +23185円


     24日  (金)    ノートレード



   2012y08m25d_232449306.jpg
2012y08m26d_091820989.jpg


     これが、続きますようにm(゚- ゚ )カミサマ!


    
     

人気ブログランキングへ

残暑厳しいですね

             ☆あど☆です


       長かったお休みも終わり、またいつもの生活に


       戻りましたが・・・なんにしろ、暑い


       いろんな観光をしてきたとかで


       お土産のお菓子の山です

      
       お菓子を食べすぎて、ランチが無理


       私の会社の所長のお里帰り


       なんと・・・仙台まで、車で18時間半


       すごすぎる

       
       どこもかしこも、様変わりでびっくりだったそうです


       宮城県の「萩の月」っていう、お菓子おいしかった


       鹿児島の「かすたどん」の味でした(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


       FX、なかなか・・・手を出すことができません


       全く、冴えないので、指値をしてます


       

人気ブログランキングへ

       

お仕事行きたくな~~~い。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

       ☆あど☆です


       お休みも今日で終わり(*μ_μ)ショボーン

       休み癖がついてもうた


       今週の成績です∩`・◇・)ハイッ!!
    
       
       水曜日から腰を据えてやってみたいつもりだったけど・・

       またまた実家に戻ったりでままならず



       13日(月)  ノートレード


       14日(火)  ノートレード


       15日(水)  +6865円


       16日(木)  +9761円


       17日(金)  +4741円


       それでもプラスだったので、超うれしいです


       含み損は、抱えたままだけど・・・


       何枚か、薄利で決済して

       少し塩漬けが外せて、気持ち軽くなりました~(=^‥^)ノ☆

       ロングだけを塩漬けだったんだけど・・・

       今は、ショートが含み損Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ

       どっしよっかな~~

       8月って、円高のはずだったのにね


       最近の私のトレードなんですけど(`・ω・´)


       FXトレンドレーダーっていうのを使ってます

       エントリーポイントを教えてくれるのです

       初めは、(6月の下旬からなんだけど・・)

       言われたとおりに、エントリーして

       (疑問に思いながらのときもあり

       結構、占いのように

       当たるも八卦、当たらぬも八卦・・みたいな

       そして、毎日 サポートメールが

       でもね、これがね・・・

       だましです!やら、ここはスルーが正解ですとか????

       あどには、何を信じて何がだましなのか

       理解不能なんですよ

       2回も続けてロングのサイン

       これなら信じていいかな?って思って

       ポジション持っても急激に下がるし

       私の勉強不足が原因なのはわかってるんだけど

       前よりストレスになるので・・

       8月からは、そのサインを確認した後に

       以前、目安にしていたチャートで確認して

       「いいね、いいね(`・ω・´)」 の指さし確認(;゚;ж;゚; )
       
       手堅く、エントリーをすることにしました。  

       にゃはは(〃^∇^)o_彡☆

       これで、うまくいくといいのですが

       あっ、2つできるようになりました

       なんでも遅い☆あど☆ですが(;゚;ж;゚; )

       前はね、利益が480円とか950円とか1980円とかの時

       あと少しで、切りのいい数字な~~んて

       馬鹿なこと考えてて、じっと待ってる間に

       どんどん下がったり、結局は含み損

       そこをどんな数字でも決済に・・・(= '艸')ムププ

       それと、利益がもう少し伸びるまでって

       考えてたら、どんどん急降下

       そんな時は、また戻ってから決済っての考えだったけど

       薄利でも、逃げるってことをするようになったです

       すたこらさっさ

       なので、+10円とか、+30円とか

       の数字が、ちらほら(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

       毎日見つめているチャートは、この二つです


       伝説のピンクのチャート(= '艸')ムププ
        2012y08m19d_144038833.jpg


        2012y08m19d_143945739.jpg


         あ~~、しかし、今は大きすぎる含み損決済して

         きれいな体になりたいです

         それが、目標

         月曜日朝は、早起きできるかな~~?

         昼夜逆転現象、少しあり|||(-_-;)||||||どよ~ん


    

人気ブログランキングへ

お休み終盤です(`・ω・´)

            ☆あど☆です


    IMG_2012081810565.jpg

       前半のお休みは、とても充実して


       お掃除をしたり、趣味のことをしたり


       お墓参りにいったり、親戚と食事したり


       そしてそして、大好きな食パンまん様と


       デートで・・花火を観に行って

    
       13000発の海峡花火は、すごかった

     
       (スマホで撮るの苦手でお伝えできにゃい)


       帰りの渋滞もすごかった(1か所に2時間)


       夜中に初めてラウンド1のスポッチャに・・・


       その入り口でもらったのが、


       キティちゃんのストラップです


       金魚キティ・・(;゚;ж;゚; )


       そして、筋肉痛

     
       
       かっこよかった

       
       食パンマン様のビリヤード姿

                           by  あどきんちゃん

                               

人気ブログランキングへ

お休みに入りました^-^

        ☆あど☆です


      夜中・・・すごい雷でビビりまくり


      朝までに 決済しようと思っていたユロ円


      PC電源落として、し損なっちゃったよ


      月曜日は、利が乗るような感じで


      窓開き、希望です 

     
      なんたって、お休みなので


      タイミング逃さずに


      ポジポジしたいなぁ~~ww


      今週の成績です


      6日  +6640円 


      7日  +730円 


      8日  -2110円


      9日  +6570円 


      10日 +6330円  


     それと、シストレ24は・・・引き続き


     同じストラテジーWindChaserで


     初期の10万円が124571円になってるよ


     だいたい、毎日動きがあるので


     帰宅して、確認するのが楽しみです

    
    さぁ^-^ 

    大掃除しましょう・・・誰が来てもいいように(笑)

    
人気ブログランキングへ

毎日・・・暑いね|||(-_-;)||||||

      ☆あど☆です


    オリンピックあり、為替の値動きもこんなんで


    寝不足ですぅ


    ただ、わたくし・・・今週の土曜日から


    9連休(^ー^* )フフ♪

    
    部屋のお掃除を念入りにしたり


    ゆっくり、美容院にいったり、


    趣味のことをしたり


    9月に控えている試験勉強をしたり


    盛りだくさんですが


    夏です!!


    何が言いたいのか、自分でもわかんないけど(;゚;ж;゚; )


    FX頑張りたいですね(笑)


    そういえば、7月の成績ですが(`・ω・´)


    間違って、決済したのが響きました


    -49946円です


    8月は、頑張ろう


   
人気ブログランキングへ

固い食感が大好きなんです

        ☆あど☆です


     健康診断の精密検査、全部終わりまして


     胃がんも大腸がんの疑いもなく


     めでたしなんだけど


     胃に炎症があって少し出血してるので


     8週間の薬の服用です


     血便の原因は、それなのかとお尋ねしたら

    
     違うそうで


     痔疾って・・・


     「うそん(*μ_μ) 自覚症状ないww」


     でも、そっちの病院には行かなくてもいいそうで


     もう~やだぁ~


     で、お医者さんから


     固いものばかり食べないで水分多めに


     よ~~く噛んで食べなさいって


     そうすると、胃の中も傷つけず


     便秘もなく


     おしりも大丈夫って言われたのでした


     あはは・・・ま、いっか


     ずばり、固いものが大好きなんですよね 


     お菓子も、おせんべい類を好み


     パン屋に行ったら、必ずハード系です


     かった~~い、フランスパンとか、


     ピザもクリスピー生地がいいし、


     ラーメンもバリカタ、いいですね


     腹筋、割れたかたいのも好みです∩`・◇・)ハイッ!!



       30日(月)   +923円


       31日(火)   +1955円   


       8月1日(水)  +3666円


       2日(木)    +6250円


       3日(金)    +15576円



       今週は、プラスで終えられて、うれしいです^-^


      

人気ブログランキングへ

プロフィール

☆あど☆

Author:☆あど☆
☆あど☆です

   2012年から、FXを始めました^-^

その時のブログのプロフィールに・・・「少なくとも2012年は、絶対にFXで生き残っていたいです!!

努力家な私なので・・頑張る^-^
応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ」

っと、書いてました(笑)

なんと、2013年年頭・・一応、生き残っていますww

含み損はありますが、ちょっとだけ、成長させてもらいました。感謝感謝

2013年も生き残っていたいです^-^

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

よかったら、ぽちっと押してくださいませ。よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
