09
4
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一難去って、また一難(*μ_μ) 

       ☆あど☆です


     しばらくゆっくりできそうかと思えば


     22日に結婚式に御呼ばれでして


     ヘビーローテーションを踊らないといけなくて


     もうこの話は、消滅してたのかと思いきや

     
     生きてました


     それも、

  
     新婦様となる方から


     「宴会じゃないんですから、わかってますよね?」 


     「余興ですからね!!」∩`・◇・)ハイッ!!
     
     宴会と余興って同じなんじゃ


     彼女の中では、違うみたいです


     一生に一度の披露宴なので、思い出に残るものにって


     よ~~~く、理解できます


     なので、完璧に覚えることにしました


     あどさん=一応、幼稚園教諭でした


     一応じゃないや


     かなり、長い間ww


     やるときはやりますよ


     でもね~~~


     職業病があるんです


     20歳までは、普通の人と同じく左右は完璧に


     体が反応してました


     今まで、左右対称に園児に教える立場だったので


     右って言われれば左をあげ


     左って言われれば右に向き


     左右の指示に反応できないのです
     

     マイナスからのスタートです
     

     今日から、youtubeを見ながら特訓しよう


     ぷちっと、オフ会行きたかった


     

     8月の30日のランド円ロング(含み益あり)


     スワップがもう、1370円ついてます


     いいね~~~、しばらく持っていよう^-^







人気ブログランキングへ
     

今日は、国家試験でした@@

            ☆あど☆です


        どんな試験も3級は意外に簡単だけど


        2級になると、合格率がぐっと下がりますよね


        私の受けた試験・・FP2級だったんですけど


        難しいとわかっていたので


        勉強もしたんだけど


        ケアレスミスもあり・・・


        で、残念なことに学科も実技も1点ずつ足りず


        自己採点だけど、たぶん、不合格と思います


        1点って・・・泣いた


        次回の1月、頑張ろう


        雇用統計も、模試をしながら


        参戦しまして


        先週の結果は、こんな感じです


        9月3日(月)   +1224円


          4日(火)   -208円


          5日(水)   +27円


          6日(木)   +7683円


          7日(金)   +14930円


       ライオンFXの決済表の上から4行目・・18秒で約3000円


       あとで、ちょっと、凍りつきました


       いろんな意味で


     2012y09m09d_200317002.jpg
2012y09m09d_200441292.jpg


        コアラ円下がった時に決済しててよかった


        で、何か月かエントリーするの忘れてたんですけど


        ライオンFXさん、8月のキャンペーンをゲットで


        こんなのが、来ました


 fc2blog_20120908154008a0a.jpg

       餃子の袋の後ろには、注意喚起が


       レバレッジは云々とかスプレッドは・・云々って


       ワロタ(;゚;ж;゚; )


       今週、今月もがんばろうね


       しばらくは、FXに集中しよっと。。。


     いつも応援ありがとうございます


  


       
人気ブログランキングへ





        

下がってますね~~@@

          ☆あど☆です


      コアラ円・・・日足で見るとどんどん下がってきてますね


      79円台でのショートを2万通貨ずっと持ってたので


      今週、少しづつ分けながらポンド円の利益と


      相殺しながら決済して、すっきりです


      なんで、こんな時に?


      って思うかもしれませんが


      マイナスのスワップが膨らんでいくのが


      耐えられなくて・・・


      コアラ円のショートの塩漬けはしてはいけないって


      教訓です


      

      
人気ブログランキングへ

インヴァスト証券さんから

        ☆あど☆です


      1日の土曜日に、シストレ24のMonthly reportが


      届きまして・・・8月分ね


      でも、中身は7月の1か月分の内容です


      ものすごい収益を上げているものがあり


      うらやましい


      まぁ、推奨証拠金が十分あればですね~~


      挑戦できますかね


      でも、面白いことを考えてみたの


      今日から、1か月シストレ24は、覗かないことにしました


      覗くと・・・☆あど☆さんは、手動決済してしまうのです


      それでも、2か月で2万円くらいの利益が乗っていて


      満足なのですが


      封印です


      次に、おそるおそる覗く日は、


      9月29日(土)食パンマン様のお誕生日です


      利益があれば、豪華プレゼントが買える


      損出してたら、どうしようね(= '艸')ムププ


      楽しみだな~~


      8月の成績ですが、+98029円でした


      これは、ライオンFXとライブスターの2口座合計です


      9月も、頑張ろう(`・ω・´)


    



人気ブログランキングへ    

満月が綺麗だった^^

          ☆あど☆です


      マヤ暦っていう、占い知ってる


      そのマヤ暦と動物占いを両方やっている


      友のところへ、結果を聞きに行きました


      私は、しっかり者のこじかです(= '艸')ムププ


      なんと、かまどの神様がついており


      台所に立つと元気になるらしい


      腰が重く


      でも、何かを見つけたら命かけてもいいほど一途になれる


      ぶっ壊しの力があって


      他人のトラウマを壊したり


      新しい流れを作ったり、変革のエネルギーと


      浄化する力があるそうなんです


      それに、水の力が働くようで


      特に水商売のホステスに向いているって


      そんな・・・今頃、言われても遅いじゃん(*μ_μ) 


      食パンマン様のことも、もちろん占ってもらったんだけど


      ものすごくエネルギーが強い「黒キン」という


      珍しい人らしく


      こんな人だって話すたびに


      「黒キンだから、仕方ないのよ」って・・・

      その一言で、片づけられる


      夢とロマンのコアラちゃんらしく


      あどとの相性は、良くもなく悪くもなく(;゚;ж;゚; )


      食パンマン様に話しても、私もだけど


      本質当たってると、思いましてん


      No1ホステスになってみたかったわ~~


      先週の成績です


      27日(月) +2130円

      28日(火) +992円 


      29日(水) +3804円


      30日(木) -1109円0.1決済した


      31日(金) +10円ランド円ロング塩漬け(;゚;ж;゚; )

2012y09m01d_092447605.jpg
2012y09m02d_142725781.jpg

  

人気ブログランキングへ

勉強不足って恐ろしい|||(-_-;)||||||どよ~ん

       ☆あど☆です


    「女は愛嬌!」って言いますが


     自分で自分のこと・・・男前だって


     思うこと この頃です(笑)


     知らないって恐ろしいってことだったり、


     勉強不足だったり、


     やってしまって、背中が凍りつくこと


     多々ありの☆あど☆です


     昨日、ライブスターのほうで


     ほんの出来心なんですが


     ランド円買ってみたのです


     ぎょぎょ(さかなクンでは、ありません!)


     ロングですぐにスプレッド-14000円くらい


     うそん


     9.358で・・・1枚


     速攻、塩漬けです


     スワップが13円かと思いきや


     130円には満足ですが


     FXの恐ろしさを知らないまだまだだなって


     10中8,9の人に、このブログ読まれながら


     思われてるんだろうな~~


  
人気ブログランキングへ  

プロフィール

☆あど☆

Author:☆あど☆
☆あど☆です

   2012年から、FXを始めました^-^

その時のブログのプロフィールに・・・「少なくとも2012年は、絶対にFXで生き残っていたいです!!

努力家な私なので・・頑張る^-^
応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ」

っと、書いてました(笑)

なんと、2013年年頭・・一応、生き残っていますww

含み損はありますが、ちょっとだけ、成長させてもらいました。感謝感謝

2013年も生き残っていたいです^-^

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

よかったら、ぽちっと押してくださいませ。よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
