10
1
2
3
4
5
6
7
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



寒くなってきたね

       ☆あど☆です


     最近の私


     自宅に帰宅すると、すぐにチャートを眺め


     エントリー


     ロングすると、下がり


     ショートすると、上がり


     まったくいいところ、ありませぬ


     最近、恐怖心が芽生え


     損切りの額は少なくなったけど


     利食いも少ないね


     ちょっと、じっくり、マイルールを決めたいけれど


     落ち着かにゃい


     1か月くらい、お仕事を休んで


     FXと向き合いたいなぁ~~


     その前に、資産つぶしそうだ

     

     

献血対象外・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!

         ☆あど☆です


     前々から、今日は献血に行こうって予定


     体重50キロ以下の人は、対象外・・・


     そこは、クリア(*μ_μ) 


     なので、献血会場へ(初めてなので、ちょい、うれしい)


     まずは、アンケート


     項目多し・・・


     いいえ、いいえ、いいえ、いいえ、
     

     ペン・・・が


     止まりました


     不特定多数の異性と云々・・・


     あるいは新しい人と6か月以内に性的関係・・・


     すごいね、こんな情報答えなきゃいけないんだ


     ちょい、スルーして


     その次の、質問にいこ


     輸血したこと、ありますか??


     あっ、あるわ~~~


     20歳のころ、貧血で輸血


     はいに、チェック


     で・・・・私、対象外になりまして・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


     その前の質問


     空白のまま


     ジュースもらって、帰りました(= '艸')ムププ

          

     今日の朝一のコアラ円、窓が開いてたけど


     手が出せず


     今から、どうなるかな?


     イブニングショット・・・聞いてみよう

9月のFX

          ☆あど☆です


      9月は、忙しかったけど


      FXは、ぼちぼちやっておりました


      ライオンFXの結果は・・・


     2012y10m14d_105550151.jpg

2012y10m14d_105657467.jpg

2012y10m14d_105716676.jpg

          
        この結果・・・


        +975円です


        コツコツ、ドカン損切り


        勝率が高くてもダメって、いい例です


        脱却せねば


        で、こっちは・・・ライブスター証券


        2012y10m14d_111947978.jpg


2012y10m14d_112043150.jpg


              -10430円なので・・・


        9月は、マイナス9455円ですね~~


        10月も、もう半ばだけど、頑張ろうね


        うん

ちゃんと、FX日記も書きますよww

         ☆あど☆です


      ライオンアフロの口座のほうで


      おそるおそる


      ランド円を2分の1枚、買ってみました


      そしたら、


      -850円くらい

   
      じゃ、10000通貨だったら


      スプレッド-1700円くらいかな?


      ライブスターは-15000円くらいだったのに・・・


      でも、スワップは、10000通貨で20円です


      ライブスターは、140円だったので・・・


      8月30日に買ったものは、


      すでに、5840円ついてて楽しみです


      あ~~~、眠い


      こんな、まとまりのない、今日の日記・・・


      ごめんしてね

私の趣味

           ☆あど☆です


       イライラするとき、自分の好きな趣味なんかをすると


       気分が落ち着きますよね


       私は、お針仕事が大好きで


       針を持って、チクチクすると・・・


       心地よいのです


       パッチワークのクッション


       fc2blog_20120930200541039.jpg
         まず、パターンを決めて、裁断です。

         色合わせが難しい

                       

                   
        fc2blog_20120930200646951.jpg
          次にひとつひとつをピーシング                            
                       


        fc2blog_201209302011049b7.jpg
           細かく待ち針を打たないとずれる
           1ミリずれると、10枚で1センチのずれが・・・


                       


        IMG_2012101044485.jpg

           ピーシングの順番があるのです


                       


        
        fc2blog_20120930201229b50.jpg
             ハートのパターンができました

                       



        fc2blog_20120930201325fc3.jpg

              パターンを9枚作り                   
                       



        IMG_2012101048548.jpg

          パターンとパターンの間にボーダーを入れてつなげ                      
                        



        fc2blog_20120930201508b20.jpg 

           トップの布とキルティング綿と裏布を合わせて
           細かくキルティングしていくのです 

           ファスナーをつけて、今回は全部手縫い
          

                       



        fc2blog_20120930201636580.jpg
                

                   

           完成です!!
          楽しかった


          このクッションの中に



          ☆あど☆の


    
          たっぷりの



         「愛想わらい」

          いれました

この1か月・・・の私  小学生の作文張り (;゚;ж;゚; )

    ☆あど☆です


    試験が済んだあと、AKBのヘビロテを完璧に覚え・・・

  
    なんとか、結婚式の余興、無事にとりを飾ることができまして


    そのあとの同窓会では・・・


    独身って響きで、もてました


    そのあと、食パンマン様のお誕生日に

  
    シストレで稼いだお金で何か買おうかと


    思っていたのですが


    12万円くらい貯まっていた証拠金


    マイナス2万円になっていて元金に・・・


    やはり、私はストラテジーを選ぶ監督は、だめだ


    性に合ってないみたいΨ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ


    で、手作りのクッションを毎日夜なべをして


    作り上げ


    一緒にケーキを食べて★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪


    素敵なお誕生日をとても喜んでくれました


    めでたしめでたし


    っと、思いきや


    その後、一度も向こうから電話をくれないのです


    10日経つけど、メールも3回だけで


    お仕事忙しいらしいのですが


    さみしがり屋のあどは、超不満


    びえ~~~ん


    私から2度電話したけど


    2回とも爆睡中


    そんな、食パンマン様です


    ただ、クッションは左手に持って寝てくれてるみたいで


    よしとしましょう


    はぁ~~あ  (深いため息がでます (泣))


    FXも、少しづつやっていたので


    今度、報告しよう


    だけど・・・ヘビロテのアップは、できましぇ~~ん


    ごめん


    久しぶりで、調子がでません  (;゚;ж;゚; )

masaruさん

        ☆あど☆です


     ブログを更新してなかったので


     masaruさんのこと・・知らず


     今日、kahanamokuさんのブログを読んで

     
     ショックを受けました


     交流の少なかった私ですけど・・・


     伊達猫さん主催のオフ会のとき


     masaruさんの斜め前に座りました


     名札を見て、少しビビリ


     なぜなら、オフ会の前にコアラ円を大きく損切り、


     そのとき、masaruさんから


     あきられたようなコメントが・・・・


     「-15万円・・・」ってね


     きっと、私はこの人から説教されるんだって、思ったし


     でもでも、会が進む中で


     FXの高度な話にキョトンとしている私に


     「話の内容がわかんないでしょ?」


     って、感じで、損切りの仕方を


     緑色のボールペンで丁寧に丁寧に


     チャート解説してくれました


     masaruさんの唇はとても厚く


     織田裕二とか、加藤晴彦とかの厚い唇フェチの私


     唇ばかり、みてたような気がします


     ごめんなさい、masaruさん


     でも、損切の仕方は真剣に聞きましたからね


     2012年から、税制が変わるから


     去年は、旅行に行ってたという話も印象的でした


     また、いつか会えるって思ってたので


     さみしいですね


     masaruさんのブログを読んでは、耳が痛くww


     でも、いつか資金がたまったら


     異業者両建てとスワップ生活やりたいって


     それが、私の目標ですよ


     いろいろ、教えてくださって、ありがとう


     ご冥福お祈りします



                             ☆あど☆
     

プロフィール

☆あど☆

Author:☆あど☆
☆あど☆です

   2012年から、FXを始めました^-^

その時のブログのプロフィールに・・・「少なくとも2012年は、絶対にFXで生き残っていたいです!!

努力家な私なので・・頑張る^-^
応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ」

っと、書いてました(笑)

なんと、2013年年頭・・一応、生き残っていますww

含み損はありますが、ちょっとだけ、成長させてもらいました。感謝感謝

2013年も生き残っていたいです^-^

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

よかったら、ぽちっと押してくださいませ。よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
