12
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31
   



お引越ししました^-^

         ☆あど☆です


      実家に引っ越しました


      意外に荷物が多くて、片づけるところがありません


      キッチン用品すごすぎです


      住み慣れた家ではあるのですが、古い家って


      コンセントが、少なすぎて


      今どきの電化生活についていけてないですね


      まぁ、「住めば都」


      慣れるしかないです


      来年からの目標・・・


      お金を貯めよう


      家賃そのまま・・・貯金箱に


      FXは、年末まだまだ小銭稼ぎたいと奮闘中


      今は、e-モバイルレンタルでPC起動させてます


      これ、超簡単で、気に入りました


      


人気ブログランキングへ

      


      

ジンクスは・・・

           ☆あど☆です


      よく、ジンクスどおりにキャンセルしました。とか


      相場でも、そんなこんなですが・・・


      今年のクリスマスも、私のジンクスは破れず


      一人で過ごすこと・・・決定です


      今日から3連休なのに


      仕方ないので、お引越しに向けて


      3連休は、荷物の整理です


      今日より、PCが少しの間、使えなくなり


      (スマホがあるので、その点は安心ですが)


      来年から、母と同居って、ことは、


      なお一層、出にくい環境に・・・


      もっと、遊んでおけばよかった


      な~~~んてね


      今週は、忙しくてあまりトレードできなかったけれど


      ゆっくり、取り組めないときは


      余計なことしないほうがよくて


      でも、含み損があると、耐えるしかなく


      ハラハラしますが・・・


      こんな状況にならないように


      来年の課題は決まっています


      今年1年で、学習したことの実践で・・・


      ポジポジ病は、今年の前半に比べ、減ったので


      トレンド発生のときに順張りですよね


      で~~、損切りです


      損切り、損切り、損切り・・・


      頭において、初めからの設定を実践して


      来年は、心機一転 がんばろ


     

人気ブログランキングへ

忘年会のシーズンですねww

        ☆あど☆です


      昨日の夜は、忘年会ではしゃぎ過ぎて


      今日の朝は、声がかすれて、若干咳が・・


      カラオケとタバコの煙で、喉がやられました


      今週は、円安で相当に上昇しましたね


      トレンドに乗るっていうのが


      やっと、わかってきました


      私って、そんなレベルです


      で~、ですね


      どこで、利確するかが、いまいちわからなくて


      15分足を見ながら


      もう少し、上昇しそうだけど


      一度、決済しようって、考えちゃうんです


      そうして、またまたロング・・とか


      なので、手数料、二度支払ってる感じになるんですけど


      さっきの決済があってたかどうか


      それとも、まだまだ利が伸ばせたのかどうか


      試行錯誤です


      今週は、証拠金はとても増えましたよ


      でも、ショートの含み損あるんですよ


      なので、全然、上手になってません


      明日は、選挙で・・・


      どうなるんだろう?


      ポンド円が、ウイリアム王子に子供が生まれるときは


      急上昇しそうって、いう予想しか


      あどには、できません(笑)


     




人気ブログランキングへ      

おひとりさま・・・Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ

         ☆あど☆です


      最近、土日にブログ更新できてます(笑)

     
      今週のね、月曜から、左耳の聞こえが悪くなり


      症状は、飛行機に乗っているかのように、自分の声がこもる感じ

   
      火曜日の夜に自分で、耳かきを

    
      ガシガシやっちゃったのです


      そしたら、次の日の朝は、ほとんど聞こえない


      職場で、突発性難聴じゃない?とか


      ストレスから?とか・・・で、


      すぐに、耳鼻科に行きましたところ


      「耳掃除は、誰にしてもらいますか?」って???


      「自分で・・・」


      「耳の中の炎症を起こすと、耳を守るために耳垢がたまり


      それを、自分で綿棒などで、奥に奥に押しやって・・・

   
      耳垢・・いっぱいです

   
      これは、自分ではとれませんよ


      それも、鼓膜に張り付いちゃってます


      耳の穴より、大きい石の塊を今から、取り除きましょう!」


      こわっ


      バキュームしたり、先のとがった器具だったり


      めちゃくちゃ、痛い


      その日は、半分取って


      「鼓膜に張り付いているのは、柔らかくして


      明日の朝、取りましょう」て・・・


      次の日の朝、もう、行きたくなかった(*μ_μ) イヤ


      痛いんだもん・・耳の中


      だけど、大人だから・・・


      次の日、激痛だったけど、無事にとれたんですが


      「耳の中が、治療で傷だらけになってるので

  
      抗生剤を入れておきますね。


      耳垢は、そのままにしていても、自然に出ますから


      耳のメンテはしないか、誰かにやってもらってくださいね」


      ・・・・・・


      お一人様やし


      ふんっ


      皆様も、お気を付けくださいまし


      FXですが・・・(= '艸')ムププ


      ここのところ、雇用統計にちゃんと参加できてなかったけど


      昨日は、時間も遅かったので


      雇用統計後、上がったところで


      ドル円やコアラ円のロングポジを決済して


      どうしようかな??って思っていた


      8月30日にロングしていたランド円も


      思い切って決済しました


      2012y12m08d_105615621.jpg

2012y12m08d_105656507.jpg
       
      ランド円

     スワップがね、13500円もついてたんです


     もう少し、持っていようかと思ったのですが


     我慢できなかったですね


     また、下がったところで、ロングしたいんですが


     スプレッドが、15000円くらい、


     いきなりマイナスになっちゃうんですよね


     なので、9円を切ったら、チャレンジしよう


     スワップがたまる楽しみなくなっちゃったな~~~



     ではでは、寒いし・・・ま~~~ったり


     あっ^-^耳は、よく聞こえるようになりました(= '艸')ムププ




      

人気ブログランキングへ

師走です^-^

            ☆あど☆です


      11月のFXですが・・・


      2012y12m01d_192422932.jpg

2012y12m01d_192444984.jpg

2012y12m01d_192729868.jpg


         ってな感じで

   
         何とか、プラスで 11467円でした


        でね、この一年振り返ってみたのです


        昨年のブログの記事の内容からすると。。。


        ブログは確かに、私なりにものすごい成長です


        FX用語もわからなかった私(*μ_μ) イヤン♪


        これも、みんなブロ友様のおかげですね


        感謝感謝   

   
        ありがとうございます


        で・・・


        FX本来の成長なんですが


        1月から3月はキャンペーン狙いで


        あっちゃこっちゃ、証券会社を渡り歩いて



        1~3月   +198737円キャンペーン含む

        4月     -184485円
        5月     +2301円

        6月     -38510円
        7月     -135945円
        8月     +106209円

        9月     -10295円

        10月    +54460円

        11月    +11467円


        収支は。。。+3939円です さんきゅうさんきゅう(爆)

        ちょっと、笑ってしまったけど・・・


        今のところ、プラスだった


        ライオンさんからは、いろんなものいただいちゃったし


        満足ですよ

 
        これからも、すこしづつ成長していけたらな~って


        思ってるのだけど


        欲を出さず・・・地道にやっていこう

  

        

人気ブログランキングへ        

無効な口座になりました(”ロ”;)ゲゲッ!!

           ☆あど☆です


      11月もおわりましたね


      10月の結果を保存したばかりなのに・・・ww


      今週の月曜日から、FXDDのMT4が無効な口座になり


      参考にしていたトレンドレーダーというのが


      見れなくなった|||(-_-;)||||||


      デモ口座だったからだと思うんだけど


      再インストールしようとしても、


      すでに保存されてるからって


      うまくいきませんよ


      一度、アンインストールしてからなんだろうか


      それとも、もう一般の口座を開設するべきなんでしょうね


      苦手なので、めんどいな。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


      昨日11月最後の日、ポジったロングで利食いできたけど


      最後に押し目を買ったつもりが、どんどん下がり


      またまた、含み損抱え。。。アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


      しかも、途中で爆睡です(;゚;ж;゚; )


      一応、指値はするんですけどね


      朝、どうなったかログインしようにも


      大概、メンテで、アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


      お昼まで見れないですね


      月曜日に、プラスで窓開いてたらいいな~~~って


      希望(= '艸')ムププ


      そいえばね、食パンまんさんのことだけど  
                (様じゃ、なくなってるww)

      放置はされてないんですが・・・


      よく言えば大人なんでしょうか?ねぇ


      気持ちをあまり言わない人なので


      ☆あど☆を不安にさせるばかりですね


      う~~~~ん??


      もうすぐクリスマスじゃないですか?


      それを話すと、仏教だからっておやじギャグやし


      食パンマンのコントロールは難しいΨ( ̄(エ) ̄)Ψ


      アンパンマンにしとけばよかった


      って、なんのこっちゃ


      すんません


      あとで、11月分アップしよう
      



人気ブログランキングへ
       

プロフィール

☆あど☆

Author:☆あど☆
☆あど☆です

   2012年から、FXを始めました^-^

その時のブログのプロフィールに・・・「少なくとも2012年は、絶対にFXで生き残っていたいです!!

努力家な私なので・・頑張る^-^
応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ」

っと、書いてました(笑)

なんと、2013年年頭・・一応、生き残っていますww

含み損はありますが、ちょっとだけ、成長させてもらいました。感謝感謝

2013年も生き残っていたいです^-^

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

よかったら、ぽちっと押してくださいませ。よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
