03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホワイトデー^-^

        ☆あど☆です


       今、この前のデートで


       コンビニでお買い物をしたときに


       無理やり、私が食パンマン様の手に握らせた


       ホワイトデー用のチョコを


       食べてます(;゚;ж;゚; )


       コアラ円は、100円突破しますか??

こんばんは♪


無理やりって・・・ww

チョコをもらうのは 覚えてくれてるんですけどね~
お返しするのは おぼえていないみたいですよ(^▽^;)

コアラ円・・・
ハラハラしながら見てますが・・・
どうかなぁ(^_^;)

くるり♪♪♪ さんへ

プレゼントをする習慣がないみたいです;;

そんな人を好きになるのが、私の習慣です(;゚;ж;゚; )

安らげているのか、疑問ww

No title

おっひさでーす!!
おっと~あどさん積極的ですね~♪
いや・・・それは食パンマン様があどさんに手を握られたいから仕掛けた罠の可能性も・・・う~ん恋愛ってそのもどかしさがたまらんですな^^w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

☆あど☆

Author:☆あど☆
☆あど☆です

   2012年から、FXを始めました^-^

その時のブログのプロフィールに・・・「少なくとも2012年は、絶対にFXで生き残っていたいです!!

努力家な私なので・・頑張る^-^
応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ」

っと、書いてました(笑)

なんと、2013年年頭・・一応、生き残っていますww

含み損はありますが、ちょっとだけ、成長させてもらいました。感謝感謝

2013年も生き残っていたいです^-^

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

よかったら、ぽちっと押してくださいませ。よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
