03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いつのまにか・・・

         ☆あど☆です


       いつのまにか、サマータイムになっていたのですね


       最近、確定申告でバタバタしてて、


       寝不足で気づかず


       でもでも、なぜかFXのことなら


       1時間でも早起きができるという(笑)


       12年度のFXの利益


       帳票見たら、23万円くらいあり


       びっくりです


       申告しました


       あ~~~、20%の税金


       全部、震災の復興にあててほしいな~~


       

FP2級、合格していました^-^

       ☆あど☆です


     今日は、更新・・インターネットカフェで行っています


     珍しく 今日は、食パンマン様とデート中なんですけど


     私がこの更新をしていても、全然興味がないみたいで


     隣の部屋で、これを打っていても@@ばれてません(笑)


     個室をつなげて


     姿は隣に見えているのですがwww


     そんなに会える時間があるわけでもないのに


     別々のことをしているww


     不思議ですww


     昨日、雇用統計でしたよね?


     早めに帰宅して参戦


     発表のあと、あげてきたところでロング


     10000円くらいの利益があったんですけど


     下げてきたところで


     前から持っていたポンド円のロングを損切り


     今、少しずつ利益をあげて


     利益が上がった分だけ


     タイミングをみて


     含み損を分割で損切りしているところです。


     何をやっているのやら(笑)


     


     


     

お久しぶりぶりです^-^

           ☆あど☆です


      長い間、放置状態でして、スポンサー体験、またでした


      コメントいただいてました


      kyusoさん、kahanamokuさん、ひまママさん、


      ありがとうです


      そろそろ、更新しなきゃって思っていたところに


      くるり♪♪♪さんからのコメントで


      背中押された感じです


      何からの報告・・・・


      誰も聞いてないって、言われるかもしれませんが(笑)


      試験勉強、頑張りまして


      雪の降りしきる1月の27日に臨み


      前回、実技だけが合格してて


      学科は、1点足りず


      このシナリオなら、2回目は余裕で合格って自分でも


      思ったんですけどね


      相当、難しくて


      「油断した、また、落ちたわ・・・」


      受験代、もったいないし、もう勉強したくないのに・・・

  
      って、溜息を何度もつきながら、帰宅して


      夜、自己採点したら


      かろうじて合格してたんで、大喜びしたんですが


      次の日、FP2級の問題が、試験2日前に


      試験を作成した会社のホームページから


      見ることができたという


      試験問題漏えいが発覚


      で、再試験だとか厚生労働省の対応待ちとかって、ね

     
      でも、つい最近ですけど


      試験有効になりまして


      マークシートつけ間違えてなければ、合格です


      超うれしいです


      で、お仕事も忙しかったのですが


      それよりなにより、母と同居するようになったのが


      更新できてない原因ですね


      ストレスを感じているわけでもないのですが


      通勤時間が渋滞に巻き込まれての1時間


      帰りも1時間


      帰宅したら母が話したいみたいなので


      リビングに1時間くらい


      なので、入浴したら、即、爆睡


      FXをする時間も減り


      慣れるのに、今は精一杯の生活です


      早く、暖かくならないかな?


     

寒いですね~~

             ☆あど☆です


      九州は、雪は降っていないですが、寒いですね~~


      ふところも、寒くなってきました


      この急激な円安に


      何を信じていいのやら


      自分の勘もさえず


      悲惨なことになってきております


      どんなチャートやねん(関西ではないです)


      月末の収支・・・怖いですね


      まぁ、私なりに頑張りましょう

             

      3連休だった、この前の土曜日に


      食パンマン様にやっと会えました


      お仕事が相当に忙しいみたいで


      プロ野球選手じゃないけれど


      4月の半ばくらいまでは


      ゆっくりしたお休みがなく


      冬は会えそうにないと・・・・


      おまけに、メールもほとんどなく


      電話もほとんどない


      会えば、とても優しく普段通りなんだけど


      こんな男性は、初めてのタイプなので


      慣れるのに、時間がかかり


      自分一人で悩んで、自分一人でよからぬことを想像し


      とてもとても不安だと訴えたりもしたのですが


      「自分で勝手に物語をつくっているのか?・・・」と


      それはそうなんですが・・・


      初詣のおみくじに(吉だった)


      相手を信じて、勝手に思い込むなって、言葉が


      彼のお仕事に理解を持つようにし、忍の一文字です


      しかしね


      何が悪いって


      本当は、私なんですよ


      こんな年齢なのに、どこまで乙女なんやって


      最近、自分で自分が腹立たしい


      甘えん坊な男性が好きなんですが


      実は、私が甘えん坊でさみしがりや


      27日に国家試験があるのですが


      やっぱり、毎日電話で


      「頑張れよ!!」って


      言ってほ~~し~~い~~


      ふん


      あ~~・・・、FXブログなのに


      こんな恋バナばっかりで


      もう、皆さんには、はずかしくてオフ会にも行けませぬ




  



人気ブログランキングへ

振り返りと目標ww

              ☆あど☆です



       年頭から値動きすごいですね


       4日から、出勤でしたけれど・・・


       気持ちは、雇用統計が気になって


       仕方がなかったです


       私は、いつも雇用統計は、早く帰宅して


       チャートの前で、スタンバイ


       雇用統計って、参加する人と


       しないほうが身のためっていう人と


       みんなマイルール、しっかり実践されてますよね


       ポリシーなさすぎの☆あど☆ですが


       今年は、2年目なのでどうにかしないといけないです


       の、前に


       2012年度の収支をまとめよう


       12月は


2

1


         +131401円でした



        なので・・・結局2012年は


        12月の頑張りで(笑)


        +135340円の利益です


        プラスで、終えられてよかった^-^


        (ちょっと、まったぁ~~)


        そうそう、含み損あるんですよ


        これをね、一度決済したいんですが


        あまりにも、大きい額なので


        プラスになってても


        まったく意味がなく


        なので、利益が上がったら、相殺するって感じで


        減らしてます


        そんなこんなを考えると


        1000通貨から取引できるっていう


        FX会社っていいですよね


        FX会社選びなおしたい


        そして、ほかにもやりたいことが二つほど


        今年は、胸張って・・・


        FXは


        副業っていえるようになりたいですね~~~


     



人気ブログランキングへ     

プロフィール

☆あど☆

Author:☆あど☆
☆あど☆です

   2012年から、FXを始めました^-^

その時のブログのプロフィールに・・・「少なくとも2012年は、絶対にFXで生き残っていたいです!!

努力家な私なので・・頑張る^-^
応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ」

っと、書いてました(笑)

なんと、2013年年頭・・一応、生き残っていますww

含み損はありますが、ちょっとだけ、成長させてもらいました。感謝感謝

2013年も生き残っていたいです^-^

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

よかったら、ぽちっと押してくださいませ。よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
